移動中 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

チャコさんが虹の橋に逝ったのは
1週間前の今日でした。

その後にも
大事な命を失い、ショックから
立ち直れないでいました。

時折、申し訳なかったと責める大きな岩が
襲いかかって、どうしようもない気持ちになりますが、
目の前の守らなければならない命たちの世話で
追われて、助かっています。

昨日は、妊婦猫2頭をビクビクしながら洗い

今朝は、仔猫のワクチンへ。

賃貸マンションのケージ約20個の分解、洗浄、新マンションへの移動を

咳こみながら続けています。

こんなコト、パパ様にさせるわけにいきません。
自分でしないと。

でも 蕾ちゃんのお腹気になり、

心拍170が気になり

片時も離れたくない中、

難波YAMAHAセンターに向かってます。

来月受験生の申し込みをしなければ。

電車中でも走りたい。

皆様からメール、LINEいただきながら
なかなかご返信できず、すみませんでした。

今日は、午後レッスン休みにしています。

ご返信しますね。

{8CA48422-1EC2-43E6-BD67-9037644FF871}