なうマンションケージ崩し | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

{C313B54A-E6ED-4E83-AC5A-4132052A6B39}



今朝

お預かりしていた2にゃんが

帰りました。


昨日だと思い、早くにマンションから

ピンクハウスに移してしまい

{77800E75-0D1C-4592-A75A-0D3D2863649F}



ステラくんが

ドアを塞いでいたブック入れを押しのけて

ドアを開いていて

雲隠れしてしまい
{0672067D-7912-4827-9E1E-112DE80D306F}


必死の搜索の結果

部屋からは出ていなくて

ドラム中の毛布にもぐり寝ていました。

{24CDC45A-A38F-4F1F-89B0-A42B1B797591}

この子達を帰した後、
引き取る予定の猫ちゃんの容態悪いとの知らせに

慌てて酸素室の手配。

オーナー様宅へ走る。


チャコさんを思い出し

何もする気にならず。

大きな存在だったなあ と涙止まらない。
{66725167-0449-41EF-9A04-94E71A6CF130}


マンションの片付けのペースが遅く

山のように買い込んだケージを

1つずつ崩し、洗い、運ぶ作業を

蕾ちゃんのお腹見ながら

抜け出してしています。

Ricoちゃんもパンパンお腹。

他2も 出来ているようなで

30日のお客様を最後に

カフェは一旦お休みします。