なな&福ちゃんから | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

岡山県の  なな&福ちゃん家から

お誕生日メールを頂戴しておりました。


やはり、同じ両親なので

よくにてきましたね〜

福ちゃん1歳だね〜〜おめでとう❗️

よっ!イケメンラブ

{C6BC383C-FA55-489F-8CED-639C4763737D}


しっかりお耳折れてますね。

浮いてきていないみたいね。

夏に向かうと、少し浮くと思いますが

寒くなれば  元に戻りますよ。

{8C209AEC-9D0A-4D5B-B24B-6FB97DA66599}




可愛いままデスね〜ななちゃん

え、わ、ちょと大きくなっているのね

よかったですおねがいおねがいおねがい

{C961398B-FE1F-4804-BE78-09B524B335F1}


いいお写真

ほのぼの しますね照れ照れ照れ
{0E191EF9-780D-4AAA-BD34-37A5A979656F}

ママ様から〜



なな (満2歳半 3.5㎏)   ふく ( 満1歳 4.1㎏) 元気いっぱい (^^♪

ふくの兄弟姉妹のお誕生日メール、みんな懐かしく、おっきくなったなと、楽しく拝見しています。

なな 爪切り大っ嫌い、ふく 毛が、ななより長いのか、油断すると毛玉だらけ、バリカン大嫌い と

朝は、2ニャン、大運動会、賑やか、賑やか、幸福を与えてくれています。



ふく、性格がとても人懐っこくて、グル、グル、グル、と寄ってきて、可愛~い、全開です。



ななは、相変わらず、姫です。