ひとりで生きられる趣味を持つ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

{F2CF9C00-16C5-4782-813C-90B337E62A81}


きょうは、友人のコーラスコンサートで

和泉市久保惣に来ました。

美術館なのですが、コンサートもできるホールがあり

良い雰囲気の 好きなホールです。

{DC6D9F6B-1AFB-428D-BAC8-1995B2A7AB4C}

長年、お姑様に仕え、頑張ってきた友人。

最近、コーラスに燃えています。





昨夜、自宅に戻り、横になると

主人の点けたテレビ

渡る世間は鬼ばかり


引き込まれました。

残りの人生

趣味を持って生きて行かないと!

という台詞が何度もあり

きょうの 友人の 生き生きした姿を見て

良い事だなあ と感じました。

久しぶりの 橋田脚本は

単発という事もあり

いつもの しんどい

全て視聴者に伝えなくては  の長台詞が

程々適度になり

オープニングから

テンポ感ある 

無駄の無い

展開の速い

言いたい事が

分かりやすく1点に絞られた

見事な脚本だった。


ご高齢の先輩方も多いキャットショー。

毎回感じる。

この キラキラとした御目は

その すごい行動力は

あの  精度の高い頭脳は

どこから沸いておられるのでしょう。

好きな猫に掛ける一途なバイタリティーの

シャワーを

いっぱい

頂戴して来た私でした。

{14E55942-3B6E-46C2-B1BE-5A4A4D63DE05}

長年の悪友と。

素敵なお庭のある美術館なんですよ。

{9746203D-08B4-4406-93B1-D4E275274448}

{19268396-BDB9-47D2-8631-D037156AA608}

誘われて また 食べちゃいました。

お腹弱ってるんスけど。

{CAEBB015-BD2C-4753-9DB9-C7C1F35CE0EE}

友人は

お腹空いていたみたい

こんなん注文してました。

近くの

素敵な カフェ教えてもらいました。

シューマンと  クララの

優しい愛の調べが

心地よい

神聖な 気持ちに  してくれた1日でした。

さ、今から

レッスンです。