もしもご覧になっておられたら | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

一番最初に、お問い合わせくださいました方へ~

もしもご覧になってくださっていましたら、この場を借りてお詫び申し上げます。
沢山のサイトを経て、やっとたどり着いたのが、このブログでしたという事でしたね。

はるか探しの帰路、さんふらわぁの中で、とにかくご返信しないと・・と途切れる電波の中で、打っておりました。

ワルツは、どうしても・・と ゆきちママ様が気に入ってくださっていたのに、お渡しできなかったのは、最愛のアトムジュニアを作っておきたかったからでした。

アトムがどうにかなったら 私生きて行けるかしら・・・
それほど 今回の仔のパパを溺愛しています。

そっくりな短足を誕生させられるのはワルツ と思ったのです。


なかなかうまくいかなかった交配が、今年、次々にうまくいき、ジュニアが誕生しました。
短足は、レッドで、ブラウンは長足ばかりでした。

今年生まれた子で最後にし、はるか捜索終了時にブリーディング引退 と思っていたのでどんどん残しました。

ペルシャ撫子の子を全部手放せなかったので、もう終了。と決心したところで、やっと、短足1頭、ブラウン生まれました。

が、まりもちゃん達を預かることになり、この短足は諦めなきゃいけない、これ以上増やせない出そう・・・頭の中で、無理やり自制させ、手放す気があるように ご返信を続けておりました。


が、残留しませんか?見学に行くのが楽しみです・・・と書かれてあり、まりもちゃん達の引き取りと重なり、整理できない頭一旦ストップしないと この方を傷つけてしまう事になったら・・文面から2点不安な事もありました。

でも なんでもない 気宇であると分かり、友人をご紹介しました。見限ってくださいと書いて・・・ 無責任でした。

その後、お問い合わせくださった方には、掲載を見ていてくださいと やり取りはしませんでした。

私は、やっぱり はるか が 大事です。

はるかの事があり、すぐにやめよう と思ったけれど正直なところ 捜索費用は ピアノだけでは出せず、大阪に居て、出来る事は、ネットを利用することしかなく、このブログから はるかブログへ移動してくださる方が多く、いろんな方のアドバイス ご協力いただいて来れました。

仔猫の画像をアップすると はるかブログは ぐっとアクセスが増えました。

オーナーさんを助けたい!
はるかの娘まりもちゃんを守りたい!
その子供ちゃんを救いたい!

仔猫は 新しいおうちで、しあわせになれる

5歳4歳3歳の子達は 我が家しか・・・

はるかが、最後に私に 託した子達なのかもしれない。


なにをかいているのかしら・・・・すみません。

こちらの状況は、お客様には 関係ないのに。売るか 売らないか それだけでよい。

ごちゃごちゃ言わず、はっきりしろ です。ほんと、ブリーダー失格。ご住所が書かれていないと不安になってしまった事はあります。

出すかどうか 決まってない時に、ご返信続けて申し訳ありませんでした。私が 悪かったです。 
{D288D575-AAB9-4030-9ED9-47654472A4E5:01}