ナナちゃんから | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

岡山のナナちゃんから
お誕生日メールいただいていました誕生日ケーキ
うわあ、かわゆすっ❗️
小さめだったのに
おメメもキレイに。
よくぞ、ここまで大きくしてくださいましたね。オバたん、うるうるデスラブラブ
あらあ 、ステキな刺繍絵ですね❗️
きれいなお家のお玄関前に居ますね(^O^)
すばらしい❗️娘さん、すごい❗️夢のお家

{D9847577-C206-475E-90B2-2557C7CB2F7F:01}

ママ様から~

ななちゃん元気です。

体重3、37kgです。
おっきくなりましたよ (^。^)

1歳のハッピーバースデー。
無事に1歳になり、家族になってくれて感謝です。

相変わらず、可愛くて、可愛くて。

{E5A50B8D-D3A3-4B72-9623-B78E15B8EE22:01}


ママ様から~

娘がななちゃん、刺繍してみましたよ。

何処に居るかわかりますか?

そっくりでしょう   (#^.^#)


{FDDEBDE1-68E1-4711-A8F4-489DFE4AC8CB:01}

ママ様から~

これでもかと言うぐらい、なが~くなって寝ています。

お空でも飛んでいるのかな (^_-)-☆
{EFF53CCF-0BF6-408C-80A4-5F520F1A4A58:01}