こにゃんクンからお引越しお知らせ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

愛知県の ブルボンこと、こにゃんクンからカワユイお写真頂戴しておりました!

りっぱなお宅ですねー

こにゃんクン

「えっボクのお家になるのでちょか」

って顔してます

{1DED1406-98A3-4D50-9872-36E8A9044EC6:01}

この表情に あーっ!ブルボンだー!ね!
あの子特有の表情でしょ!
あはは・・微笑ましくて ニタニタしばらく続いたオバタンでしたよ 優しいお姉様ありがとうございますぅラブラブラブラブラブラブ 

ママ様から~
先週、尻尾をライオンカットにしました!
母からはかわいい!といわれましたが、名前を一文字いただいた父からは、かわいそう(T ^ T)とのかんそうでした。
本日、新しい家に少しづつ慣れてもらおうとおもい、撮影しました写真をおくります。(探索中なので、怖い顔してますが笑)