ほたるクンから | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

 

首輪に付けるタイプの片面に飼主の名前と電話番号が、もう片面に猫の名前と似顔絵が入るものをオーダしてつけています。現在4.5kg、病気知らずでスベスベの絹糸のような毛並も健在です(^_-)-☆
 
大阪のワクワクことホタルくんから
2歳おたんじょうびメール頂戴しておりましたよ。

ホタルくんも童顔保っていますねー
ゲンキそうでなによりです。

えっ。そーなんだ。

我が家も 先日似たような事ありましたよ。
ママさま 落ち込まないでね。

洗濯物取るため、ガラス戸開けて、網戸開けようとしたら

網戸が ガチャン外れちゃったの。

んで・・・そばに居た ワルツがベランダに出てしまい、慌てて
抱き上げて室内ヘ入れて、雨戸シメマシタ。

ちょうど 裏の方がそれを見ていて、

「ひやー かんわいい子やねぇw!」

下から 叫んでくださったのですが・・・まぁ ヒヤリものでした。

それでは

ママ様のコメントで、カワユイほたるクンをどーぞ。

わわわ・・かっわいい似顔絵迷子札だーっ


お陰様でホタルくんは元気に2歳の誕生日を迎えています。ご安心くださいd(^_^o)
小太郎とのツーショットを撮りたかったのですが、追いかけっこをしている時しか至近距離に居なくて、なかなかカメラに納まりません。

最近、ベランダの網戸を勝手に開けて屋根で昼寝をしていたことがありました^_^;
自分から戻ってきたので事無きを得たのですが…かなり焦りました。
それからは猫のいる部屋は網戸にしないよう気をつけていますが、万が一のこともありますので御守り代りに2匹とも首に付けています。
 
 同居猫ちゃんですよ。カワユイ、マンチたん。