2013.11.27 ルビィ親子ちゃんから | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


北海道のルビィちゃんとライムくんからカワイイお写真&お便り頂戴しています
リッパな男の子に成長したライムくんに感激ですね。友人ブリーダー
うれしいでしょー

よく似てますねーライムくん分かりますよーなんとハンサムなこと!

我が家のチンチラゴールデン親子もとても元気にしています。

今日も小一時間くらい「釣り竿おもちゃ」で遊びました。

今はもう販売していないようなのですが

PLAY CATというこのおもちゃは我が家の先代のダイエットのために購入した物です。

大好きでよく遊んだんですよ~

 

ルビィちゃんとライちゃんの違い、わかりますか?

自分で写真を撮っていても、あとで見るとよくわからないのもあります。

2匹とも毛色が似ています。

2匹そろってご飯を食べている後ろ姿のは、

シッポがでている大きな子がライちゃん、

シッポ丸めているちいちゃな子がルビィちゃんです。

ルビィちゃんは2,5キロくらい、ライちゃんは多分3キロ超えたんじゃないかって勢いです。

 

段ボールを片付けているときに、ライちゃんがすかさずINしたので、しばらく放置しました。

(本猫は結構楽しんでいる様子でした)

そこにルビィちゃんが到来!

段ボールの持ち手から前足を出しているのがライちゃんです。

そして段ボールハウスがつぶれてしまってもなぜか満足げです。

 

籐の椅子の上にあるブルーのものは猫ベッドです。

すでにライちゃんには厳しい大きさ…

それでも満足げに入っています。

 

アップでカメラ目線な立っている子はライちゃんですよ。

丸まってお目々大きな子はルビィちゃんです。

 

我が家は2匹とも元気です。

ライちゃんもそろそろ去勢手術を考えています。