ヒナ&モモちゃんから2013・11・20 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

京都のヒナちゃんから避妊お知らせ頂戴しました。
モモちゃんママ様もありがとうございました。暴走超えて、爆走しちゃってるそーですよ


お久しぶりです。
モモとヒナの避妊手術終了し、11/18に抜糸も終了いたしま

ヒナは術後2,3日は大人しく眠ってばかりいましたが今は元気に走り回っております。
モモはかなりショックのようでしたが、抜糸は嫌がることもなく大人しくしておりまし
た。
二匹とも抜糸まで一人きりでいましたのでベタベタのあまあまちゃんになり、一層可愛
くなりました。
一人きりは少し可哀そうになったので今は二匹一緒にして遊ばせていますが、手術前よ
りパワーアップした感じで大爆走中です