ひこぼしクン決まりました2013.7.16 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

 ひこぼしクンは、昨日、四国のご家族様にお迎えしていただける事になりました。
りんごちゃんが一足違いで決まり、今度は~と暑い中、遠方からお越しくださいました




 

 

 
レッスンが合間に入っていたので、外でお食事しながらお待ちいただき、申し訳なかったです

この辺りで美味しいお店 高石市のレストラン森 と オープンしたばかりの泉大津市の くら寿司 をご紹介したのですが、休店で、向かいの 高石の くら寿司に行かれたそうです。
ナント・・四国には くら寿司が無いんですってー。
回転寿司なんかご紹介して・・なのですが・・開店早々だからネタも新鮮、衛生的だと思いまして。

先日 我が家も行ったのです。
作る気力もなく、リフレッシュにと。
でも オープン早々だから みんな活気あり過ぎて
大勢のお客さんの話声と
     気合いの入った大声の店員さん
       目のまわるように走ってくる注文寿司
          突然回り出す当たり!の器械

  老い を感じて帰ってきました (((( ;°Д°))))