すみれ部屋/スコ子猫パパママ募集中2013.7.14 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

 
 


必死になっている事がありまして、なかなか子猫達の写真撮影が出来ませんでしたが、少し落ち着いてきましたので、本日よりドンドンアップしてまいります。


きょう、生徒さんがレッスン補講に見えて、子猫達のお部屋に入れてあげたら、
おりひめちゃんを見て、はるかちゃんに色も似ているね・・・と・・・。
はるかのお産を手伝ってくれた事があったリホちゃん。
早く見つかってくれますようにと思ってくれています。

ひこぼしクンは、相変わらず お目目が魅力的なBOY。エプロンに若干カラーが出ましたので、価格を下げましたが、お耳もしっかり垂れていて可愛いです。

この子は、お問合せはいただいていますが、まだ決まっていません。
どうぞ、よろしくお願い致します。


 
あまのかわクンですが、写真写りがイマイチですが、実物は華麗な子です。
ブルーが薄くて、とにかくふさふさ毛で、豪華なんです。
性格も3匹の中では、一番 おっとりまったりのんびーりしているので、お顔は3番かもしれないけれど性格は一番です。
この子もまだ決まっておりません。よろしく御願いします。