命の綱は私の手2013.5.8 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

おちびニャンのオッパイ確保に奮闘。夜中も・・。
その甲斐あり、お腹もぽっこりしてきた。
勢いの強い男の子2頭に負けて、 おちびニャン(しいたけ昆布ちゃん)・鮭わかめ弁当ちゃん・五目弁当ちゃんの3頭が、なかなか吸えないので、 私がおちびニャンを支え、他は順番交代で皆に飲めるようにする。
ここ3日が勝負だと思う。哺乳はしない。ちゃんと飲める子なのだし、母乳は出ているから。
小さいからオッパイを吸わせるほうが安全。
ずっと付いていられたら、もっと吸わせてやれるのに・・・・・舅の病院へ出ねばならないし、レッスンも始まり、ままならない・・。
金の粒ちゃん&おむすび山ちゃんは、飲み足りすぎて、ころんころんのはちきれんばかりのお腹になってるんです。
この2頭が寝ている間に、飲もうぜ!