モコちゃんから|ハイドロチャージ2013・5・5 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

音楽と犬猫と私-20130505045338.jpg

音楽と犬猫と私-DCIM1213.JPG

音楽と犬猫と私-DCIM1206.JPG

福岡モコちゃんからお写真いただきました~ワクチン2回目行って下さったそうです。ピアノ上が好きなんですって(^-^)可愛い!
————--—
舅の病院に行っている間、赤子を‘くわえて移動する習性は初産に多い。油断も隙もないので、ケージに閉じ込めると、赤子をトイレに入れてしまうし.ストレスで食べなくなる。はるかゃ歴代のメス達もそうだった。
ひなげしが少ししか食べなくなって、1頭の体重の増えが少なく、ハイドロチャージ(ポカリのようなもの)

鵯と米を炊いて出したら.美味しそうに食べ、おチビが他の子に負けないで吸えるよう、手で支えていたら、一気に40
g増え,ホッ。とにかく何でもいいから食べささなくては。