こわかった/大尊くんから2013.4.13 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

 
子猫部屋で寝ていて、IPADいじっていたら 突然 おおきな揺れがあり、怖かった~
子猫たちを出した後でよかった・・・
おさまって2階へ降りると犬たちが心許なそうな顔していました。
震源地は?学校への連絡は?きょうは土曜でお休みだったか・・レッスン生徒はどうしよう・・・
相談し、
余震が1回だけだったので、連絡せず 平常通りしました。
心配して友人BRがメールくれました。ありがとう!
阪神大震災の時は、コップなど落ちて割れたけれど、今日は、ソースなどが落ちただけ・やれやれ・・
いそぎ猫ハウスへ~みんな ケロリ~よかった。来月出産になった姫が心配でした。  
ーーーーーーーーーーーーーー
ケセラの息子の大尊くーん、2歳おめでとう! 大きくなりましたね~小さい時の面影があって感慨深いです。 もうすぐ 甥っ子か姪っ子ができるみたいよぉ 

 
今日は太尊の誕生日でした!
早いもので2歳になりましたよ!(*^_^*)

あれから特に病気もなく元気に過ごしています!
そして、毎日癒されてます(^ ^)
これからも大事に育てていきたいと思います(^ ^)