あたらしい命/はるか2013・1・30 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

音楽と犬猫と私-DCIM1059.JPG

音楽と犬猫と私-DCIM1058.JPG

ヴィオラ出産~
こわくてお口をのぞけない私です。
無事に育ってほしいな・・・

先日、GreenEyeのママ様が送って下さった玩具です。暗かった気持ちが、おいしそうなケーキのやわらか玩具で,ふっと明るい気持になれました。
この子達が写真撮れるようになったら使わせていただこう~
---
Aさんにメール頂戴して、まだまだ
探したい場所がある~と思いました。
地図を枕元に置いて考えながら眠ってしまいます。
雑木林・原っぱ・駐車場・・・お墓
覚えてしまいました。
Aさんがはるかが夢の中に出てきた~と。窓辺にいる似た猫。歩きながら窓辺を見るようになったそうです。
なんてありがたいことでしょう・・・

私は起きているのに
眼球に引っ付いて見えるんです。
いつも同じ場面なんです・・