2013/01/26 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

船から送信できていなかったものです~
音楽と犬猫と私-DCIM1040.JPG

音楽と犬猫と私-DCIM1036.JPG

音楽と犬猫と私-DCIM1038.JPG

音楽と犬猫と私-DCIM1032.JPG

Kさんが別府まで運転して下さり、船に乗れ、まともな食事~お高いと思って前回は自販のたこ焼きでしたが、このレストランお安く、好きなものチヨイスできビックリ~にありつけ、
2時間爆睡〈今回は2日徹夜なので、プチ贅沢で一番安価なコースにブラス1600円して2段ベッド確保したら、楽です)しました~
AさんとSさんが聞き込みに奮闘して下さり、私もファミマさんマルキヨウさんのご理解のお蔭で300枚手渡しの配布できました。甲板に出たいと戸を開けようとしたら風冷たく
足も言うこと利かず諦めました。

みなさんに迷惑かけて・・申し訳なかったな・・
グリーンコーブの方,ヘルパーさん達に猫好き多いので
みんなに言ってあげる~ととても親切にして下さり嬉しかった・・

一度ボランティアの学生さんもみんな一斉に集まり、大捜索して
それでダメなら区切り付けたら?とセラまま&森Kさんのご提案を考えています。