まだ、ちょっと先ですが、、、第3回ピアノ弾き合い会の開催が決定いたしました音符

 

初心者の方、はじめましての方、大大大歓迎です!!

 

音譜日時:2020年4月12日(日)11時ー12時

音譜場所:表参道クラシックスペースhttp://omotesando-musicstudio.com/

注意お問合せはコメントか一番下のメールアドレスへお願いします。

音譜参加費:1000円(リスナー500円)

音譜一人10分まで

 

今回はちょっと豪華な会場とピアノビックリマーク

表参道にある、素敵なサロンですラブラブ(そのため参加費の見直しを行ないましたアセアセ

なんと、常設されているピアノは、スタインウェイセミコンサートグランドピアノですドキドキルンルン

ぜひぜひ世界最高峰のピアノを皆さんで堪能しましょうラブ

 

一応、一人あたり10分までで、10分以内でしたら何曲弾いてもかまいません。

人数によっては2巡する可能性ありです。(同じ曲でも違う曲でもOK)

 

音符ピアノ伴奏のある曲、かつアコースティックの楽器なら、何の楽器参加してもOKです!!

ヴァイオリン、フルート、サックス、二胡、オカリナなどなど。。。

歌モノも、ピアノ弾き語りのみ今回よりOKにしました!(歌のみでピアノ伴奏は別の人がやるのは不可です)

ピアノ連弾も歓迎です!

ピアノ伴奏は私の方で承りますので、2週間前くらいまでには楽譜をPDFで送ってください。

ポップスの場合はコード譜で対応しますので、楽譜は無くても大丈夫です。

 

音符聴くだけの方(リスナー)も大歓迎キラキラ

ピアノは、弾けないけど聴くのは好き、とか、弾いてみたいけどまずは見学したい方募集です。

 

音符曲はジャンル問いません、レベルも問いません!!

既に前回までもジャンルはバラバラですが、クラシック、ポップス、ジャズ問いません。

(現代音楽の内部奏法だけは厳禁です!)

レベルも全く問いません。

始めたばかりで、まだ1曲通して弾けないんだけど、、、とかでもOK!

もちろん、自信のある方も歓迎ですよ。

 

あと、、念のため、レッスンへの勧誘はございませんのでご心配なく笑

 

注意注意事項:宗教、マルチ、ネットワークビジネスの勧誘を行うことは固くお断りします。

 

ご質問や、参加希望者はこちらへ⇊

手紙pianomari8★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)