LENと一緒に観覧する『MemoryⅢ』リリース記念コンサート9/14 19時~ありました♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LENと一緒に観覧する

9月14日㈯ 19時~

8月29日㈭

『Memory Ⅲ』リリース記念コンサート

渋谷区文化総合センター大和田伝統ホール

1st 13:30   2nd 18:30

配信ライブをLENくんと一緒に観覧しました

洋楽のお洒落なコンサートだったな~?

LENくんの『Memory Ⅲ』コンサート

チャットでの会話やリクエスト曲を歌ってくれたりと

盛り上がりました。

私がいつも楽しみの1つとしているのは?

めったに見られないLENくんのバックヤードの様子です

これは、見ずにはいられない!

リハーサルの様子も見れてとっても貴重な映像を

観せてくれます。

秋はもうすぐかな~?

今日のLENくんが食べてた物は

秋の味覚のモンブランでした

甘い物があまり好きでなかったLENくんでしたが!

最近お酒を少し控えるようになって

甘い物を食べるようになったと話してました。

 

 

\\LENくん//

コンサートで

MemoryⅢのアルバムを作った時のきっかけの

洋楽僕が凄く影響された洋楽の

カバーアルバム『MemoryⅢ』の話しました

僕は自分のアルバムを聴きながら作った時は

この部分はこうすれば良かった?

自分がちょっと残念なところを

今度ライブで歌う時はこうしょうと

思う時があります。

自分的にはいろいろな思い出になります

MemoryⅢ皆さんにもいいアルバムで

あればいいな~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MemoryⅢいいアルバムですよね~

LENくんらしさのアレンジの洋楽が

心に響きます

歌の素晴らしさを教えてくれたアルバムだな~

なんて思いました。

心がこもった暖かい温もりを感じた

ファンにとっては素敵な

LENくんからの贈り物を

皆に届けたいですね!

 

 

\\今回のハイライト//

自分の好きな曲

今回凄く緊張しながら歌った曲

皆さんと一緒にいい感じの時間を作りましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回凄く緊張した曲は『私鉄沿線』

1部、2部と歌って1部は凄く緊張して歌ってたLENくん

2部は緊張しなくて歌う事が出来て良かったて話してて

1部はあの野口五郎さんが会場にいてLENくんの私鉄沿線を

聴いてたと言う話しを聞いてビックリ‼

でもいつか2人で歌いたいて話してました。

 

今回のLENと一緒に観覧する

LENくんが日本に来てから

沢山の洋楽を聴かせてくれた

そして洋楽の素晴らしさを教えてくれた

MemoryⅢのアルバムに入って曲は

アレンジした洋楽はその日その時によって

流れてくるメロディーが今日はこんな歌い方

してくれていい感じのメロディーだな~て

思いながら聴いて来た

私もLENくんが選んだ洋楽は

好きな曲ばかり

のアルバムです。

 

 

********************************

セットリスト♪

1st 13:30
①New York State Of Mind
 (Billy Joel )
②님과 함께 (남진 ナムチン)
③Desperado (Eagles )
④When a Man Loves a Woman
(Michael Bolton)

Free Note
Memory (musical Cats)
My Memory (ドラマ 冬のソナタ)Ryu
Hotel California (Eagles)
恋人よ(五輪真弓)


⑤Memory (original)
⑥私鉄沿線(野口五郎)cover by LEN
⑦Jast Once (James lngram)
⑧Tokyo Soul (original)
⑨ILove You For Sentimental Reasons
 (Nat King Cole)
⑩On My Own (Les Miserables )

アンコール♪
⑪巡り愛(original)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2nd 18:30
①On My Own (Les Miserables )
 (Billy Joel )
②님과 함께 (남진 ナムチン)
③Jast Once (Jams Ingram)
④When a Man Loves a Woman
 (Michael Bolton)

Free Note
ハナミズキ(一青窈)
道化師のソネット(さだまさし)
君の世界(original)
PianoMan (Billy Joel )


⑤Memory (original)
⑥私鉄沿線(野口五郎)cover by LEN
⑦Desperado (Eagles)
⑧Tokyo Soul (original)
⑨ILove You For Sentimental Reasons
 (Nat King Cole)
⑩New York State Of Mind
 (Billy Joel )

アンコール♪
⑪ヨワムシ(original)

 

********************************

 

 LENと一緒に観覧する

セットリスト♪

①Fly me to moon

②恋の予感(安全地帯)

③Love Love Love 

(DREAMS COME TRUE )

④How deep is your love (Bee Gees)

⑤forget-me-not (尾崎豊)

 

********************************

 

LENと一緒に観覧するの時のLENくん

 

 

photo

LEN officialからお借りしました。