LEN『Memory Ⅲ』リリース記念ミニライブ&特典会8/10【イオンモール東久留米】あったよ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

8月10日㈯

LEN『Memory Ⅲ』リリース記念ミニライブ&特典会

1部13:30  2部15:30

イオンモール東久留米1Fイオンリカー前 特設ステージ

8月7日㈬

『MemoryⅢ』release!

初めての『MemoryⅢ』イベントです

お盆休みに入り家族連れの買い物をする

お客さんが多いイオンモールで

LENくんが歌いだすと沢山の人が足を止めて

歌を聴いてる人が1階~3階までいました

(嬉しいな~)

LENくんの歌声が響き渡ります

暑い夏に聴きたくなる曲を歌ってくれました

もちろん今回のMemoryⅢの曲も歌ってくれます

皆が知ってる曲を見事に歌い会場からの拍手がいっぱい‼

 

 

\\LENくん//

 

今回のMemoryⅢのアルバムは小さい頃から

自分にたいして凄く影響された洋楽のカバーアルバムに

なりました。

Eagles, Billy Joelいい曲が沢山入ってるので

ぜひ楽しんで下さい

 

暑すぎて本当に夏ですね~

それで僕は余り外に出ないタイブなので

久し振りに皆さんの前で歌う事ができて

嬉しいです。

東久留米では沢山歌ってて色んな人に出会って

いい思い出が多い場所です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

笑顔で皆に話かけ

歌ってる時に小さな子供達がLENくんの歌を聴いてると

ニコニコしながら歌ってるLENくんが印象的でした。

 

MemoryⅢの歌も何曲か歌い

もっと聴きた方は僕のアルバムを買って聴いて下さいと

さり気なく上手に話してましたよ!

 

ミニライブが終わると特典会

CDを購入した人はLENくんからの名前入り直筆サインや

ツーショット写真があります。

MemoryⅢのアルバムに今日初めて自分の名前が入った

サインをLENくんに書いて貰いました

貴重なアルバムになりましたよ!

 

いつも思いことは…

LENくんの歌を沢山の人が聴いてくれますよ~に♡

 

***********************************

セットリスト♪
1部13:30

リハーサル
TSUNAMI (サザンオールスターズ)
①Desperado (Eagles )
②그남자 その男 (by LEN )
 韓国語
③真夏の果実(サザンオールスターズ)
④PianoMan (Billy Joel )
⑤On my own (Les Miserables )

2部15:30
リハーサル
夏の終わりのハーモニー
 (井上陽水&玉置浩二)
①Let It Be (The Beatles )
②TSUNAMI (サザンオールスターズ)
③少年時代(井上陽水)
④New York State Of Mind
 (Billy Joel )
⑤l love you For sentimental reasons
 (Nat King Cole )
⑥道化師のソネット(さだまさし)
⑦巡り愛(original)

 

********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo

officialからお借りしました。