LENと一緒に観覧する『Summer Concert 2024』8/3 19時からありましたよ♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LENと一緒に観覧するは‼

7月18日㈭ J:com浦安音楽ホールで

ありました『summer concert 2024』

LENと一緒に観覧

8月3日㈯ 19時~

LENくんと楽しみました。

 

今回のsummer concert

LENくんの夏の歌声は

言葉に言いあらわせないぐらいの音楽の音色と共に

素晴らしいあの夏のコンサートでした。

 

久し振りのLENくんとの観覧です

暑い毎日が続きますがLENくんの歌を聴けば

暑さなんて吹っ飛んじゃうぐらい‼

LENくんも今日も爽やかに私達の前に登場

皆でそれぞれ好きな物を食べながら、飲みながら

チャットしながら、楽しみます。

LENくんの本日の食べ物は先日サマーコンサートの時に

話が出てた「冷やし中華」お酢味です

LENくん初めて食べた感想は僕酢が好きだから美味しいて

言ってました

飲み物は赤星の瓶ビールでした。

 

 

\\LENくん//

新しい曲初めてライブで歌った曲

沢山歌いました

新鮮な気持ちで歌ったりしました

今日の上映会も新鮮な気持ち

爽やかな感じでいい時間を作りたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上映会は私達が普段見れないコンサートの時の

バックヤードの様子、リハーサルの様子が見れるのが

魅力的❣

LENくん夏の歌選ぶのに苦労したと言ってたけど

1曲1曲と丁寧にLENくんらしい素晴らしいアレンジで

皆を歌の世界に連れて行ってくれるそんな不思議な

感じがするサマーコンサートだったような気がした。

 

あッ‼と言う間に2時間が過ぎます♪

 

皆さんのリクエスト曲いっぱい歌いました

いい曲いっぱいあるので今度機会があれば

リクエストの曲の時間とか~

何年か前にjuke box liveしたことあって

リクエストしてくれた皆さんからの曲を選んで

歌った!懐かしいです

そう言うことがあって今いっぱい歌える

色んなジャンルの色んな曲何でも歌えるLENになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5時間ライブの話も出て体力トレーニング中

3時間ぐらい歌う事があったけど休む時間がないと

大変だと言ってました

練習してこれならだ大丈夫て思ったらその時

やりたいような事を話してましたよ~

何年か前に2回ほど5時間ライブをしたことがあったけど

途中で休憩timeを入れて物の見事に5時間ライブをこなしていた

あの時は次から次と歌うLENくんの体力ど努力と根性が凄いな~と

思ったことを今も鮮明に覚えてる。

もし5時間コンサートが叶えば次はもっと素晴らしいコンサートになるのは

間違いないだろうな!

 

****************************

LENと一緒に観覧する
リクエスト曲
①夏の終わりのハーモニー
 (井上陽水&玉置浩二)
②ひまわりの約束(秦基博)
③Jast the way you are
 (Bill Joel )
④missing (久保田利伸)
⑤ずっと一緒さ(山下達郎)
⑥서울의 달 (김건모 キムゴンモ)
 ソウルの月
⑦별 보러가자 (척재 チョクチェ)
 星を見に行こう
⑧슬픔보다 더 슬픈이야기
悲しみよりもっと悲しい話
    (김범수 キムボムス)

 

**************************

7月18日「summer concert」

セットリスト♪

1st 13:30


①ハナミズキ(一青窈)
②真夏の果実(サザンオールスターズ)
③二つの心の贈り物(original)
④風になる(つじあやの)ジブリ映画 猫の恩返し
⑤넌 감동이었어 (성시경 ソンシギョン)
 君は感動したよ

☆Free Note☆
★달의 몰락 (진추하 チンジュハ)
 月の没落
★One Summer Night (진추하 チンジュハ)
★그런가 나봐요 (브이원 ブイウォン)
★そうみたい〈韓国TSUNAMI 〉
★少年時代(井上陽水)


⑥Aloha (아로하)(cooわs
 夏の夜の夢
⑫巡り愛(original)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2nd 18:30


①TSUNAMI (サザンオールスターズ)
②真夏の果実(サザンオールスターズ)
③君の世界(original)
④風になる(つじあやの)ジブリ映画猫の恩返し
⑤그런 나봐 (김형중 キムヒョンジュン)
 そうだったみたい

☆Free Note☆
★いとしのエリー
 (サザンオールスターズ)
★夢のつづき(安全地帯)
★真夏のサイレントナイト(original)


⑥All For You (cool)
(韓ドラ 応答せよ1997)
⑦Standing next to you
(BTS 정국 チョングク)
⑧QUE SERA SERA(original)
⑨소나기 ソナギ(Byeon woo seok)
 夕立
( 韓ドラ ソンジェを背負って走れ)
⑩Love Rain ~恋の雨~
(久保田利伸)

アンコール♪
⑪벌 보러가자 (척재 チョクチェ)
 星を見に行こう
⑫巡り愛(original)

***************************
 

今日も読んでくれて

ありがとうございました(^^♪

 

LENくん可愛いTシャツ着てたよ~♡

 

LENくんこれからのスケジュール

↓ポチ

 
LENくんphotoは
LENofficialからお借りしました。