LENくん『キセキツア~ソウル~』韓国行ってきましたよ~♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LENくんの

ファンクラブツアー2024

      in韓国ソウル

~音楽と旅のメモリー~

6月28日㈮~6月30日㈰

【キセキ】ツアーです

今回はLENくんの生まれた国韓国です

コロナで海外にも行けず私は5年振りの韓国です

 

 

 

1日目

羽田から金浦空港へ到着

この日の韓国は雨は降ってなくて気温も日本より

少し低いかな?

最初はバスでヨンナムドン

ヨンナムドンの街並みを散策

オシャレなcafeや可愛いらしいお店が所々にあり

美味しい物食べて満足ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 
 

そして....

ヨンナムドンからマポの「Club ON-AIR」 LIVE会場へ

LENくんが久し振り韓国でLIVEします

2016年から8年間も韓国でLIVEがなかったから

すごーーーーーーーく楽しみカラオケ

会場いっぱい100人ぐらいお客さんいたかな?

LENくんと仲良しのアーティスト、ミュージカル俳優

ボイストレーニングの先生、LENくんの弟くんも

いろいろな人が沢山来てました

LENくんこの日は韓国語で全部MC努めます。

日本人の私達にも分かるように日本語も

韓国語と同じように話してくれました

LENくんの韓国語新鮮でした。

 

LENくんステージに登場

拍手いっぱいだった

 

 

 

\\LENくん//

久し振りの韓国の皆さん

本当に久し振りだった方が多いので

最初から泣いちゃう....

今日は頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーー

韓国語で面白可笑しくMCをしてたと思うけど

勉強不足がよーくわかった私(-_-;)

LENくんの話してる事がほぼ半分ぐらいしか

わからなかった私(-_-;)

でもなんとなくわかって笑うとこは

笑って聞いてたかな~!

会場いっぱいのお客さん達で

LENくんの嬉しい気持が伝わって来た

ぜーんぶ韓国語の曲ばかりで韓国で歌ってた頃の

昔のLENくんを思い浮かべながら聴いていた

会場からのリクエスト曲も何曲か歌ってくれた

またこれが懐かしい曲ばかり

LENくんの歌を初めて聴いたのが韓国語の歌ばかり

だったからすごーく新鮮だった。

 

 

 

************************

LEN soul live
セットリスト♪
①열애 熱愛(윤시내 ユンシネ)
②사랑하긴 했나봐 (original)
 愛していたみたい
③니가 좋아 君が好き (original)
④피아노맨 pianoman (original)
⑤님과 함께 (남진 ナムチン)
 あなたと一緒に
⑥술이야 酒よ (바이브 バイブ)
⑦가로수길 カロスキル (original)
⑧오늘도 내일도 (original)
 今日も明日も
⑨그녀를 찾아주세요 (the name)
 彼女を探して下さい
⑩가족 사진 (김진호 キムジホ)
 家族写真
⑪가지마 가지마 (나얼 ナオル)
 行かないで行かないで
⑫잘 지내자, 우리 (로이킴 ロイキム)
 仲良くしよう私達
⑬그남자 その男 (by LEN )
⑭Tokyo Soul (original) 韓国語

アンコール♪
⑮Nessun Dorma (Luciano Pavarotti )
⑯사랑이 싫다 愛が嫌い (original)
⑰오늘도 내일도 (original)
 今日も明日も

************************

 

 

 

 

 

2日目

韓国餅博物館見学

韓国のお餅作りを初体験

お餅作りの先生に教えてもらいます

カラフルな綺麗な色のお餅を

あんこ入れて丸めて形を作った

韓国のお餅を頂いたりして食べたことあるけど

なかなか作るのも日本と違って楽しかったです。

 

 
 

それから

景福宮へ

韓国の伝統服韓服初体験

鮮やかな素敵な衣装チマチョゴリを着て

景福宮を散策

まるで韓国時代劇に出た気分(笑)

 

夕飯は明洞にある

鶏肉

タッハンマリを食べました。

美味しかったよ~照れ

 

3日目

買い物をしてなかったから

免税店で買い物したり

明洞で買い物したり

そして

金浦から羽田に夕方帰国

 

 

 

『キセキ』ツアー

韓国も雨が降った日もあったけど

ほとんど傘ささずに色々な所に行けて

ラッキ~だった

街並みのハングル文字を読みながら

日本と違った景色を見ながら歩くのが楽しかった

韓国の人も親切で特にコンビ二のお兄ちゃん

メチャ親切でした(笑)

充実してた楽しい3日間は

アッと‼言う間だったけど

思い出深いMemoryになりました。

 

 

 
LENくん久し振りの韓国コンサート
最高でした。
 
LENくんphoto
LENofficialからお借りしました。