LEN 『寺井尚子カルテット』6/28 ブルノート東京ゲスト出演♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

 

LENくんが

ヴァイオリニストの

寺井尚子カルテットに

ゲスト出演

ブルーノートで歌いました。

 

寺井尚子カルテット 

“ザ・プレシャス・ナイト 2024” at 

ブルーノート東京

6月21日(金)

1st 18:00

2nd 20:30

 

 

ピアノ 北島 直樹さん

ベース 仲石 祐介さん

ドラム 荒山 諒さん

 

【ゲスト】

   LENくん

當間ローズさん

 

 

ブルーノートで歌うLENくん

嬉しいです

夢のようです♡

そしてさらに6月19日発売

寺井尚子さんのnew album『Naoko's』に

LENくん参加しています

もう聴きましたか?

凄いよね~

 

寺井尚子さんはジャズやクラシック曲を

深みのある魅力的な演奏で見事に弾きこなす

素晴らしいヴァイオリニストです

 

今回は6月21日にreleaseされた

『Naoko's』の収録曲も披露

 

LENくんは3曲目に登場です

寺井尚子がLENくんを紹介します

今日の1人目のゲストです

はじけるような素晴らしい声を持った

歓声溢れるボーカリストの登場です

LEN

LENくん登場~

 

LENくんと寺井尚子さんのトーク

 

寺井尚子さん

今日はありがとうございます

 

LENくん

ありがとうございます

緊張しすぎて何を言えばいいのか?

 

寺井尚子さん

2023年11月クラッシックのオーケストラと

JazzのBig Bandが一同に演奏をして

久し振りに再開して

ステージのそでで見ていて

絶対一緒に演奏したいと思って

今日の日が実現しています。

ご自身のオリジナルも沢山抱えていて

アルバムも8月にreleaseと言う事で

 

LENくん

8月7日洋楽のcover albumです

始めの段階から寺井さんに聞かせて

この曲どうですか?

聞いたりしました。

 

 

今回LENくんが寺井尚子さんのnew albumの中で

featuting vocalとして参加した

When a Man Loves a Woman 

男が女を愛する時をアレンジしてくれたのは

作曲アレンジャー

ドラム 荒山 諒さんだそうです

LENくん寺井尚子さんの素晴らしいヴァイオリンの

音色と共に歌いました

『When a Man Loves a Woman 』

素晴らしかったです

 

LENくん最高‼

 

當間ローズさんは5曲目に登場

背が高くてかっこいい~

スペイン語、英語、ポルトガル語、イタリア語、日本語

五ヵ国語が出来るそうです

素晴らしいですね!

8月からのミュージカル『新テニスの王子様』

スペイン代表 Sion役で出演

 

『With You』Ghost the musical

歌いました。

 

\\最後に寺井尚子さんが//

今日は皆さまからの頂いたエネルギーをまた

明日からパワーに変えて生きて行きたいと

思います

皆さんにとっても笑顔溢れる毎日でありますように....

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵な言葉を聞いて

そして、素晴らしい演奏と、ヴァイオリン

ゲストの歌声には

私も元気を貰い

エネルギーとパワーを頂きました。


アンコールは皆で

Michael Jackson『Heal the Wold』

 

ブルーノトで歌うLENくん

輝いてました

やっぱり歌上手‼

最後に沢山の拍手を貰い

LENくんの嬉しそうな笑顔みて

嬉しかったよ~‼

 

 

 

 

今回のイメージカクテル

 

 

メンバー 左から

ピアノ 北島 直樹さん,LENくん、寺井尚子さん

當間ローズさん、ドラム 荒山 諒さん、ベース 仲石 祐介さん

 

 

 

湊さん、粟飯原さん

 

 

LENくん Photoは

LEN officialからお借りしました。

 

今日も読んでくれてありがとうございます(^^)