LENと一緒に観覧する『happy birthday concert』6/8 19時~ありました | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LENと一緒に観覧する

5月28日㈫

『Happy Birthday Concert 2024』

1部 13:30~ 2部18:30~

渋谷文化総合センター伝統ホール

ゲストにd-iZeさん

 

生配信で

LENくんと楽しく皆で配信観覧しました。

LENくん髪の毛カットしたようでいい感じに

爽やかに登場

毎回観覧の時は食べ物、飲み物をLENくん持参

LENくんの食べ物や、飲み物に興味深々‼

LENくんは今回誕生日だったからと

可愛いイチゴがのかってるショートケーキと缶ビール

 

 

LENくん

最近酒減らしてたまに甘い物食べたくなって

ケーキとかマカロンとかたまに食べます

て言ってて、ケーキ美味しそうに食べてました。

 

 

LENくん

今日も参加してくれてありがとうございます

ダブルLEN ゲストにd-iZeさん3人のハーモニー

楽しんで下さい

思ったよりあの日のdizeさんのトーク楽しくて

今回dizeさんとのトークも(配信に)入れました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンサートの時dizeさんを初めて見ました

面白可笑しく良く喋る人だな~と思ったにのが本音‼

トークが上手、笑わせるの上手、歌が上手なdizeさんでした。

なので、楽しいゲストだったのは確かです

LENくんがdizeさんのInstagramを見つけて

「As long as you love me」を歌ってるのを

聴いて、声掛けしたのがきっかけ

2人が一緒にコラボすることになったようです

今回コンサートで会うのが3回目なのに

ずーとずーと前からの友達のように仲良しになてたのが

シャイなLENくんには凄いこと!

dizeさんと好きな歌が同じだと言ってた

気が合う2人でした。

生配信で、皆の前でdizeさんに電話してお話する予定で

本番中に電話してみたLENくんだが!!

dizeさん電話に出なくてdizeさんとの電話でのお喋り聞けず

残念‼(dizeさんどこ行っちゃったの⁉)

でも、気が合う2人

これからも機会があれば歌いたいと話してました

dizeさんは現在青森在中ですがいつか

気が合う2人のコラボ

生歌聴いてない方は是非聴いてみて欲しいです

素敵ですよ!

 

birthday concertの時歌った曲

いい曲が盛り沢山

初めて聴いた曲もあり

中でもLENくんが好きなさだまさしさんの

『道化師のソネット』13年目のこの日

この曲は初めて歌ってくれました

美しい声に美しい歌つい元気を貰い

笑っていたくなるような綺麗な歌声には

感激してしまいました。

どんなジャンルも自分の物にして歌いこなすLENくん

コンサートが毎回どんな風になるのか

楽しみにしています。

13年間の日本での活動でLENくんには1年1年

歌の素晴らしさ、歌の楽しさを今まで

教えて貰って来ました

歌って生きる道にもなるんですね!

 

*******************************

リクエストソング♪

あなたへ (さだまさし)

Hard to say Im sorry ( chicago)

All By Myself (Celine Dion)

 

*********************************

LEN Happy Birthday Concert 2024
セットリスト
1st 13:30

①Nessun Dorma (Luciano Pavarotti )
②그남자 その男(by LEN )
 韓国語
③Lately (Stevie Wonder )
④비의 랩소다 (임재현 イムジェヒョン)
 悲しみのラブソディ
⑤술이야 酒よ(바이브 バイブ)

★Free Note★
1.Forever Love (X-Japan )
2.그남자 その男 ・그여자 その女
3.未知(original)

★LEN & d-iZe コラボ★
⑥PianoMan (Billy Joel )
⑦Let it be (The Beatles )LEN vocal d-iZe piano
⑧Thinking Out Loud (Ed Sheeran )

⑨Tokyo Soul (original)
⑩道化師のソネット(さだまさし)

アンコール♪
⑪미안해 미워해 사랑해
 Love you with all my heart
 ドラマ(涙の女王)Crush
⑫巡り愛(original)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2部18:30~
①This is the moment
 時が来た ミュージカル(ジキル&ハイド)
②그남자 その男 (by LEN )
 日本語
③Lately (stevie wonder )
④사랑이 늦어서 미안해 (김조한 キムチョハン)
 愛が遅れてごめんね
⑤오래 오래 (바이브 バイブ)
 オレオレ 

★Free Note★
1.あなたへ(さだまさし)
2.참 예뻐요 ミュージカル(빨래 パルレ)
  綺麗だよ 韓国語 日本語
3. 엄마 お母さん(유회승 ユフェス)
4.君の世界(original)

☆LEN & d-iZe コラボ☆
⑥As long as you love me
(backstreet boys)
⑦l Love you (尾崎豊)
 LEN韓国語 d-iZe日本語
⑧最後の雨(中西保志)

⑨Tokyo Soul (original)
⑩道化師のソネット(さだまさし)

アンコール♪
⑪잘 지내자,우리 (roi kim)
 元気でいよう私達
⑫미안해 미워해 사랑해 (涙の女王)
 Love you with all my heart (crush )
⑬巡り愛(original)

********************************

 

 

dizeさん&LENくん

 

LENくんからの嬉しいお知らせがありました

 

8月7日㈬

約7年振りのcover album

『Memory 3』release!決定です

 

 

8/7(水)、LENが待望のカヴァーminiアルバム「Memory Ⅲ」リリース

◆タイトル:「Memory Ⅲ」

◆品番:LC-017

◆発売日:2024年8月7日

◆価格:¥1,819(税別)

 

 

<CD>

1. Desperado

2. Newyork state of mind

3. Just once

4. I love you for sentimental

5. On my own

Vocal/Pf./Arr. LEN

 

LEN『Memory 3』リリースコンサート

8月29日㈭ 開催!

 

詳しくは↓ポチ

 

photo LENofficialからお借りしました。

 

今日も見てくれて

ありがとうございます(^^)