LEN『第12回川崎ストリートライブ』5/21 18:30~ありました♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LENくん急にSNSで
今日18:30~
川崎ストリートライブやりますと告知‼
急いで川崎に行ってみた!
川崎駅は大きな駅人もいっぱいだけど
あちらこちらでストリートライブをしている
いつもの低地の場所で
LENくんのストリートライブ始まります。
少し歌っていると後ろの方で
あれれ~‼最近LENくんのコンサートでゲスト出演
そしてLENくんとYou Tubeコラボをした
とんちゃんことおだともあきさんがいるではありませんか~
おだともあきさんもこの日19:00~ストリートライブやる
告知していて
それで一緒にやることになったとかで
ラッキ~な事に、LENくんとおだともあきさんとの
コラボストリートライブ2人のデュエットを聴く事が出来て
大満足‼
沢山の人が足止めして聴いてたかな~!
特に男の人が気にかけてくれて歌を聴いてたような?
LENくんと、とんちゃんは同じ猪生まれで
年はLENくんやたらかくしてたけど(笑)
可愛い弟て言いながら
2人の歌は飛び込みぶっつけ本番でも…
息ピッタリ‼
LENくんが雨の歌歌をうととんちゃんに提案
雨の歌歌うと雨降るかも?みたいなこと言ってて
やっぱり雨ストリートライブ終わってから降っちゃいました(笑)
最後の曲はとんちゃんが
「LENさんの巡り愛歌いましょうよ!」なんて
可愛い弟くんが言ってくれて
最後にLENくんの「巡り愛」熱唱‼
2時間近くの長いストリートライブ
楽しかったです
また、川崎ストリートライブやりますと、言ってました。
 
 
**************************
第12回川崎ストリートライブ
2024.5.21 18:30~
ゲスト おだともあきさん
 
セットリスト
音合わせ
★I'm Not The Only One
(Sam Smith)
★Thinking Out Loud
(Ed Sheeran )

①Desperado (Eagles )
②Forget me not (尾崎豊)
③Nothing Gonna
Change My Love For You
(George Benson )
④PianoMan (Bill Joel )
⑤TSUNAMI (サザンオールスターズ)
⑥瑠璃色の地球(松田聖子)
⑦Beautiful (Crush )
⑧幾億光年(Omoinotake )

ゲスト おだともあきさんとコラボ
⑨I Love You (尾崎豊)
  とんちゃん&LENくん
⑩たしかなこと(小田和正)
  とんちゃん&LEN くん
⑪トライアゲン
 (おだともあきさん original)
⑫ハナミズキ(一青窈)
  LEN くん&とんちゃん
⑬糸(中島みゆき)
  LEN くん&とんちゃん
⑭ヒロイン(back number )
  LEN くん&とんちゃん
⑮Fast Love (宇多田ヒカル)
  LEN くん&とんちゃん
⑯真夏の果実(サザンオールスターズ)
  LEN くん&とんちゃん
⑰レイニーブルー(徳永英明)
  LENくん&とんちゃん
⑱最後の雨(中西保志)
  LENくん&とんちゃん
⑲正しい関係(おだともあきoriginal)
  4/6 new album release!
⑳Memory (Cats)LEN
㉑巡り愛(LEN original )
  LENくん&とんちゃん

***********************************

LEN『幾億光年』Omoinotake

       cover by LEN

 

 

 

 

 

 

 

LENくん おだともあきさん 仲の良い兄弟‼

 

 

photo
LENofficialからお借りしたのも
あります。