LENくん『寺井尚子コンサート』ゲスト出演 5/18 しました♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LENくん

5月18日㈯ バイオリニストの寺井尚子さんの

コンサートにゲスト出演

会場 日本橋三井ホール 15時から

 

 

ゲスト 

 LENくん

 當間ローズさん

 

ピアノ 北島 直樹さん

ベース 仲石 祐介さん

ドラム 荒山 諒さん

 

素晴らしいバイオリンの音色

迫力ある音優しい音色々な音の世界に入って行くような

寺井尚子さんのバイオリンに圧倒された

コンサートでした。

LENくんと寺井尚子さんの出会いは

ポピュラー音楽協会のステージに出演した時です。

今日の素敵なステージに

バイオリン、ピアノ、ベース、ドラム

その中でゲスト出演のLENくんが歌う

今回歌った曲は

 Michale Bolton

『When a Man Loves a Woman』

 男が女を愛する時

会場いっぱいに響き渡る歌声

素晴らしい歌唱力

会場いっぱいの拍手

凄かったです

素敵でした

かっこ良かったな~♡

 

LENくん

嬉しすぎて、緊張しすぎて、

バックステージでちょっと踊ってみた(笑)

体が思いどうりに動かない感じで

だから宜しくお願いします!

なんて歌う前にステージの上で言ってたけど

歌いだしたら凄いよ~

緊張してるなんて思えないほどの歌唱力

そしてエネルギュでどうどうとした

歌い方に会場いっぱいの人達を

驚かせてた!

さすがLENくん💖

 

當間ローズさんは

Ghost The Musical

『With You』

歌ってくれましたよ!

素敵な歌声でかっこいい方

トークも上手!

会場からも拍手拍手!

 

最後にゲストの

LENくんと當間ローズさんコラボ

寺井尚子さんんがバイオリンで

3人で

Michael Jackson

『Hoal The World』熱唱‼

LENくん初めて歌ってくれた曲かな~⁉

 

 

寺井尚子さんは

ロッキーのテーマを始めに

アンコールそして Wアンコールまで

12曲ぐらいをあの小柄な体で

素晴らしいバイオリンの音色を披露

心地良かったです

素晴らしかったです。

 

バイオリン、ピアノ、ベース、ドラムス

そしてボーカルのLENくん、當間ローズさん

それぞれの音が1つになり

素晴らしい音楽の世界が出来上がる

そんな素晴らしいコンサートでした。

 

LENくん

6月21日㈮

寺井尚子カルテット”ザ・プレシャス・ナイト2024”at

ブルーノート東京にも

ゲスト出演します。

 

 

寺井尚子さんが

6月19日に

『Naoko’s』リリース決定!

ニューアルバム出します

そのアルバムの中に

LENくんが今日歌った曲

『When a Man Loves a Woman』

featuring vocal LENで参加してます

楽しみですよね~!

 

詳しくは↓ポチ

 

 

 

左から

ベース仲石祐介さん、ピアノ北島直樹さん、LENくん

寺井尚子さん、當間ローズさん、ドラム 荒山 諒さん

 

 

Photo

LEN officialからお借りしました。