LENと一緒に観覧する『Dramatic Memories』上映会5/11 19時からありました | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

4月25日㈭

渋谷区文化総合センター伝統ホールでありました

LEN「Dramatic Memories concert 2024」

5月11日㈯ 「LENと一緒に観覧する」上映会 生配信

19時からありました

 

上映会が始まるとまずは貴重なリハーサル風景の映像

めったに見れないLENくんの様子です

そして今日も生LENくんが画面の向こう側に登場

今回は全体的に黒で統一のLENくんが見えます

ファンとLENくんのチャットでのやり取りの

楽しい会話が始まります

 

\\LENくん//

やっと会えました

4月25日は特別ゲストがあって凄く楽しかったコンサートです

ミュージカルの歌、映画、ドラマの曲まで

もっと歌いたかった曲が沢山あった

Doramatic concertでした

Doramatic concertではサプライズゲストと歌う時間が

あるので是非楽しんで下さい

今日はやっぱり色々な曲を

上映会で観たい、聴きたい曲が多かったので

普段より映像が長くなったので

早めに行きたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特別ゲストに

はいだしょうこさん

LENくんとはいだしょうこさんの

素敵なコラボソングと

2人の面白可笑しい会話で笑いが止まりません!

LENくんがはいだしょうこさんに

LENくんの第一印象を聞いたら

はいだしょうこさんが

迷子になったワンちゃんなんて可愛いこと

言ってくれて

LENくんには悪いけど(汗)

大笑いしてしまった(;^_^

 

Doramatic concertは沢山いい曲歌ってくれてた

もう一度聴けるのは嬉しいことです

さらにLENくんの素晴らしいダブルハーモニーが聴けたり

今回はLENくん、はいだしょうこさんのコラボの

トリプルハーモニーまで聴けて貴重な

歌声に大感激でした!

 

\\今日のLENくんの食べ物は//

健康の為に色んな物を食べてるので

皆さんと食べるのは!

ギリシャヨーグルト

最近韓国でもメチャ流行ってたみたいで

フルーツや、グラノーラ色んな物が入ってます

健康にいいから準備してみました

飲み物はコーヒー

そして僕餅が好きなのでこれ‼

餅まんじゅう

(柿の形の和菓子かな?)

コーヒーブラックが好きです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんLENくんの好きな物分かりましたか?

ギリシャヨーグルトにフルーツやグラノーラ入れて

色取り取りで、綺麗で美味しそう!

手先が器用なLENくん自分で作ったて言ってて

美味しそうでした

 

見ごたえのある今回の上映会

この歌はこの時のドラマ!あの時の映画!

あの頃のミュージカル!

また思い出しながら聴き入ってしまった

歌唱力とLENくんらしいアレンジした歌い方

そしてどんなジャンルも歌いこなす

天才ミュージシャン

さらに今回特別ゲストのはいだしょうこさんも

どんなジャンルも歌いこなす

素晴らしいアーティストなので

贅沢なDoramatic concertでした。

最高だったよ!

 

\\最後にLENくんは//

上映会する時色々話したい事が多いい

コンサートで感じた事を

皆さんと共有したいな~と想い

この時間を作った

どうかな~?

楽しくて幸せな時間

今日はしょうこさん、僕、ダブルLEN

3人で歌う時もあった

どうでしたか?

短い2時間一緒に楽しんでくれて

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短い2時間と言うか

私にとっては贅沢な貴重な2時間かな~

この2時間で普段嫌なこと、大変なことがあっても

日頃LENくんの歌に癒されながら

1日1日を助けられてるし

色んな歌をLENくんから学んでいる

LENくんの歌を聴く度に頑張らなくてはなんて

力貰ったりしながら13年間

まだまだ驚くような歌をこれからも

聴かせてくれるだろうな~

 

本日のLENと一緒に観覧する

やっぱり歌上手

そうそう

LENくん今回ミュージカルソングも歌ってたけど

LENくんがやってみたいミュージカルは

「レ、ミゼラブル」てコンサートの時話してた

「On my own」を今回はピアノ弾き語りで

見事に歌いこなしてたから

これって凄い事だよね~♡

 

 

******************************

LENと一緒に観覧する
リクエスト曲

①그런 사랑 또 없습니다 (이승철 イスンチョル)
 そんな人は他にいません
 映画(悲しみより悲しい物語)
②She
 映画(ノッティングヒルの恋人)
③감기 (이기찬 イギチャン)
④ずっと一緒さ(山下達郎)
 ドラマ(薔薇のない花屋)
➄First Love (宇多田ヒカル)
 ドラマ(魔女の条件)

 

******************************

Dramatic Memories Concert

セットリスト♪
1st 13:30
①그남자 その男 by LEN
 ドラマ(シークレットガーデン)
②Only Hope (Mady Moore )
 映画(a walk to remember )
③너의 모든 순간 (성시경 ソンシギョン)
君のすべての瞬間
 ドラマ(星から来たあなた)
④幾億光年 (Omoinotake)
 ドラマ(Eye Love You )
⑤ボクノート(スキマスイッチ)
 映画(ドラえもんのび太の恐竜)
⑥참 예뻐요 ミュージカル(빨래 パルレ)
 綺麗だよ 日本語
⑦그눈을 떠
 その目を開いて
 웃는 남자 ミュージカル(笑う男)
⑧대성당들 의 시대
 ミュージカル(大聖堂の時代)

☆Free Note☆
★My Heart Will Go On (celine dion)
 映画(タイタニック)
★l Believe (성시경 ソンシギョン)
 映画(猟奇的な彼女)
★Beautiful (crush )
 ドラマ(トッケビ)
★Here I Am (4men)
 ドラマ(シークレットガーデン)


♡はいだしょうこ&LEN ♡
⑨A whole new world
 ディズニー映画(アラジン)
⑩祈り The Prayer


⑪Memory ミュージカル(cats)

アンコール♪
⑫사작 始まり(가호 ガホ)
 ドラマ(梨泰院クラス)
⑬Nessun Dorma 映画(Pavarotti )
 誰も寝てはならぬ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2nd18:30
①그남자 その男 by LEN
 ドラマ(シークレットガーデン)
②Can't take my eyes of you
 映画(君の瞳に恋してる)
 boys town gang
③너의 모든 순간 (성시경 ソンシギョン)
 君のすべての瞬間
 ドラマ(星から来たあなた)
④幾億光年 (Omoinotake)
 ドラマ(Eye Love You )
⑤ボクノート(スキマスイッチ)
 映画(ドラえもんのび太の恐竜)
⑥참 예뻐요 ミュージカル(빨래 パルレ)
 綺麗だよ 日本語
⑦그눈을 떠
 その目を開いて
웃는 남자 ミュージカル(笑う男)
⑧지금이 순간 ミュージカル(ジキル&ハイド)
 時が来た

☆Free Note☆
★나는나는 음악 ミュージカル(モーツアルト)
 僕のすべての音楽
★찾았다 ドラマ(jyj)
 見つけた ドラマ(成均館スキャンダル)


♡はいだしょうこ&LEN ♡
⑨A whole new world
 ディズニー映画(アラジン)
⑩夢やぶれて ミュージカル(レ、ミゼラブル)
 はいだしょうこアカペラで少し
⑪瑠璃色の地球(松田聖子)


⑫On my own ミュージカル(レ、ミゼラブル)

アンコール♪
⑬나타나 ドラマ(シークレットガーデン)
 ナタナ (김범수 キムボムス)
⑭The Phantom of the Opera
 ミュージカル(オペラ座の怪人)

*******************************

 

LENくんPhoto

LEN officialからお借りしました。

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました(^^♪