LEN『Dramatic Memories concert 2024』4/25 行ってきました♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LENくん

4月25日㈭

『Dramatic Memories 2024』

1st 13:30  2nd 18:30

会場

渋谷区文化総合センター

伝統ホール

この会場でのコンサートは2回目

今回素敵なゲスト

はいだしょうこさんです

 

LENくんステージに現れる時は

最近はどんなスタイルで登場するのか

それも楽しみの1つになって来た

今日も素敵なファションスタイル

 

 

\\LENくん//

皆さんこんにちは~

アニョハセヨ~

発音良くなりましたね~(笑)

今日はDoramatic Memories concert

ドラマ、映画、ミュージカルの曲です

僕が凄く好きなジャンルなので

1年の中で一番待ってい時間

一番悩みのコンサートです(笑)

今回コンサートのセットリスト50曲ぐらい

考えてスタッフの皆さんビックリしてました

今日のコンサートは初めて歌う曲結構あるので

準備するのがちょっと大変だったけど

準備するのがむしろ楽しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のコンサート

どんなジャンルもアレンジしながら歌いこなすLENくんは

驚くぐらい自分の実力を発揮‼

いい曲を沢山選んで歌ってくれた

初めて歌ってくれた曲もあり

皆からの歌って歌っての声が多かったとかで

最近大ヒットしたドラマの曲も歌い出し

皆がわ~と‼喜んでた

次から次と歌う曲に大感激!

 

 

LENくんは

昔の映画を見るのが好きで

YouTubeでみたり、TUTAYAで借りて見たて

言ってたかな~

だから懐かしい映画の曲を歌いその歌と

LENくんが弾きながら歌うピアノの音色が

綺麗でしたよ!

 

 

コンサートの時もう1つの楽しみは‼

LENくんのFan Club〔キセキ〕

☆Free Note☆ 今回は!

Q1. 皆さんの思い出のドラマ、映画OSTや

  ミュージカルナンバーはなんですか?

 

Q2. 今日のゲストはいだしょうこさんに一言!

 

皆からの思い出の曲は色々あり

懐かしい曲が何曲か出て来て

LENくんが選んで歌ってくれた

そしてゲストのはいだしょうこさんに一言が

これがまた面白い

はいだしょうこさんにLENくんの似顔絵を描いて

貰いたいと一言

お願いして書いて貰ったらLENくんがSNSにUPしますと

約束して…

可愛らしい画伯はいだしょうこさんの

LENくんの似顔

皆さん、も~見たかた沢山いるのでは?

 

今回のゲストは!

はいだしょうこさん

お姫様みたいな素敵なドレスで登場

2曲デュエットで歌ってくれた

2人の歌声が会場いっぱいに広がり

会場からの拍手が凄かった

 

しょうこさんとLENくんの2人のトーク

会場からの笑い声がいっぱい!

しょうこさんとLENくんの言葉のやりとりが

可笑しすぎる

しょうこさん私よりLENくんの方が日本語が上手

なんて言って(笑)(笑)(笑)

 

LENくんがしょうこさんに僕の第一印象は…と質問

またここで皆が爆笑‼

LENくんの第一印象

「まいごになったワンちゃん」

雰囲気が分かんないけどLENくんかな~

日本が分からなくって不安なのが

第一印象と思ってたとか言ってて

まいごになったワンちゃんになってました

かわい~い2人でしたが

歌を歌い出すとがらりと!変わる2人

あの素晴らしい歌声には感無量ですね!

 

時間が過ぎるのも早く感じ

 

最後にLENくん

ドラマやミュージカル普通のただの作品ではなく

人生の思い出になる事だと思います

今日の僕の歌皆さんの中で

少しでもいい思い出になればいいかな~

 

いい事言ってたLENくん

素晴らしいいい曲を沢山聴いて

LENくんから教えて貰った歌も沢山ある

それもいい曲ばかりです。

 

今回のコンサート見たい方は

LENと一緒に観覧する

5月11日㈯ 19時から

オンライン配信上映会があります

詳しくは↓

 

 

 

 

 

 

Growing up Saturday MC miyaccumaさんから

LENくん はいだしょうこさん

1部LENくん はいだしょうこさん

2部LENくん

画伯はいだしょうこさん

LENくんの似顔絵♡


 photoha

LEN officialからお借りしました