LEN『Spring Concert 2024』3/8♪春の歌聴いてきたよ♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LEN

『Spring Concert 2024』

3月8日㈮

目黒パーシモンホール 小ホール

1st 13:30  2nd 18:30

 

LENくんの春の歌聴いて来ました

寒くなったり、暖かくなったり

気温差が厳しい季節

この日に限って!

朝起きたら雪が降ってて❕

今日はコンサート会場まで行けるかな~?と

不安だったのもつかの間‼

LENくんはやっぱり晴れ男

家を出ると雪がなくなり

太陽がチラッと!顔出してて!

 

ポカポカな春がそこまで来てるかな?

桜の開花宣言東京は3月19日とか?

 

LENくん春の歌を

沢山歌ってくれましたよ~

 

 

会場のステージからLENくん登場

今日もラフなスタイルがお似合いです

皆が知ってる暖かな春の歌から始まりました

春の歌はLENくんの歌声にピッタリ‼

ステージの照明はふんわりとピンク色に染まる中

LENくんの歌と春をさらに感じました

 

\\LENくん//

皆さんこんにちは~

アニョハセヨ~

今日はspring concertです

最近晴れ男だと思ってたのに、雨になったり!

寒くて雪降ってた所もありますね~

先週から花粉を感じて春になりましたね!

今日は春を感じる曲を歌います

今日も神様からメッセージが来て(笑)

この曲いいんじゃないなんて?

だから、今日のセットリスト以外

歌いたい曲沢山あるので、急に変えるかも?しれないです

(だからLENくん音響さんも大変だと言ってました)

自分が皆さんに伝えたい歌心を込めて歌います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティストとが花粉症なのは

本当に大変なことだと思います

LENくんが先日花粉症で急に声が出なくなってしまい

ちょっと怖かった話をしてました

命より大切な声

声が出なくなることはアーティストにとっては

辛かった事でしょうね!

その話を聞いて今日はLENくんの美しい歌声を

聴く事が出来て良かったです

 

 

コンサートで毎回恒例の

LENくんと〔キセキ〕の皆との橋渡し

FREE NOTE今回は…

Q1.春になると思い浮かぶ曲は?

  Q2. 今日のLENに一言!

 

春になると思い浮かぶ曲は?で

今回は、松田聖子の「赤いスイトピー」が

多かったとかで、LENくんの知らない曲だったから

後で調べて見るて言ってました

来年の春は「赤いスイトピー」歌ってくれるかな?

 

\\FREE NOTEは//

皆さんの思い出

皆さんの考え

皆さんの聞いて見たい歌

沢山書いて下さい

僕の大切なノートです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LENくんとファンとの大切なノート

これからも楽しみです

 

 

\\LENくん//

歌いたい曲沢山あります

今年の目標1つの中に体力をもっと作って

呼吸とか!運動して体力作りして

5時間ライブとか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5時間ライブ何年か前に2回したことが

ありました

確かあの時は、53曲ぐらい5時間で休憩入れて

歌ってたような?

最後はヘロヘロだったと思うけど

見事に歌いたい曲を歌いこなしてました

ずーとLENくんの歌を聴けるのは嬉しいけど?

体力作って

その夢が近い内に叶える事ができますよ~に‼

 

今回は今練習中とか言ってた歌を

皆の前で歌ってくれた日本の曲があった

LENくんらしい歌い方で

綺麗な曲でした

透き通る歌声が最高ですね~

いい歌を沢山教えてくれて

日本の歌を愛してくれて

嬉しいです

 

それと~

さだまさしさんの歌が好きだけど

好きな他のアーティストが現れたことも話してました

そのアーティストは誰?

その内分かるかな~?

 

春の曲は沢山あるけど

LENくんが選んでくれて

皆に聴かせたい曲

1曲1曲が心にグット‼来ました

桜が満開になるような

心が暖かくなるコンサートでした。

 

セットリストは

LENと一緒に観覧するが終わったら書きます

また読んで下さい

ありがとうございました💖

 

LENくんの春の曲聴きたい方は‼

LENと一緒に観覧する 上映会(配信)

「 spring concert 2024」

3月23日㈯ 19時から

 

チケット受付

3月9日㈯ 20時からです

 

 

 

 

1部のLENくん デニムオンデニムスタイル

 

2部が始まる前のリハーサル中

2部の衣装もデニムオンデニムスタイル

 

2部のLENくん

 

LENくん

PhotoはLEN officialからお借りしました。