LEN『音楽の絆vol.7』ミニライブ&特典会3/3(そよら湘南茅ケ崎)ありました♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LEN

『音楽の絆vol.7』ミニライブ&特典会

3月3日㈰ ひな祭り

そよら湘南茅ケ崎 

1st 13:00  2nd 15:00

 

 

今年初めてのイベントで

そよら湘南茅ヶ崎は初めての

イベント会場です

良い天気に恵まれたけど!

花粉が沢山飛んでいて花粉症の人は

辛い日だった事だと想います

LENくんも日本に来て花粉症になったとかで...

この季節になると辛そう(-_-;)

可愛そうです~

でも!元気良くLENくん登場

沢山のファンや、買い物に来た人達の

沢山の拍手があり

今日も新しい巡り会いがLENくんに

ありました

やっぱりLENくん歌とっても上手いから

初めての人も思わずLENくんの歌を

立ち止まって聴いてくれます

嬉しいですね!

 

 

\\LENくん//

こんにちは~

今日は久し振りのミニライブ

イオンそよら湘南茅ヶ崎(なかなか上手に言えないLENくん)

なが~い(笑) 

「音楽の絆」タイトルで30分のミニライブ

ちゃんと歌って、朝から花粉が‼

今日は薬いっぱい飲みました

頑張ってミニライブしたいと思います

シンガーソングライターのLENと申します

今日のミニライブ宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LENくん日本語MCがどんどん上手くなって来てます

やっぱりLENくん凄い努力家です!

ミニライブなのでMCは少ないけど

歌が沢山短い間に聴けるの嬉しい事ですね~

 

 

********************************

セットリスト
1st
リハーサル
歌うたいのバラッド(斉藤和義)
花束のかわりにメロディーを
         (清水翔太)


①PianoMan (Billy Joel )
②L-O-V-E(Notking Cole)
③未知(original)
④TSUNAMI (サザンオールスターズ)
⑤ヨワムシ(original)
⑥巡り愛(original)
_____________________________________
2nd 15:00
リハーサル
Nothing Gonna Change My Love For You
(George Benson )

Forget me not (尾崎豊)


①Let It Be (The Beatles )
②그남자 その男(by LEN )
③Beautiful (Crush)
④真夏の果実(サザンオールスターズ)
⑤君の世界(original)
⑥Englishman In New York
     (Sting)
⑦さくら(独唱)(森山直太朗)
⑧あいすること (original)
⑨未知(original)

「未知」LEN‘s Original 

**************************************

\\最後は//

ここで今日初めて歌った、皆さんと短い時間

一緒に歌いながら共有しました

この時間はずっと僕の心の中に残って

きっと忘れられない記憶になると思います

今日は天気もいいし、花粉がちょっと気になりましたが

薬も飲んだし(笑)

すごくいい雰囲気の気持ちで歌う事が

出来て嬉しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LENくんも気持ち良く歌えて

会場も気持ち良く聴けて

いい感じのミニライブでした。

ミニライブの後は特典会です

CDを買った人には、LENくんからの直筆サインを

目の前で書いて貰えたり

ツーショット写真撮れたりと

私達も思い出残るLENくんとの特典会です

LENくんの歌を気に入ってくれてた

初めての人もサインをして貰い

写真を撮ったりして嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

 

今日のLENくん

昨日のLENくん

 

photo

LENofficialからお借りしました