LENと一緒に観覧する『Happy Valentine Concert』2/17上映会楽しかった | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LEN

2月2日㈮

『Happy Valentine Concert 2024』

J:COM浦安音楽ホール

1st 13:30  2nd 18:30

ありました

配信上映会 LENと一緒に観覧する

2月17日㈯

19:00~

コンサートの時のバックヤードの様子や

1部、2部で歌った曲や、チャツトでコメントしながら

LENくんと話したり、リクエスト曲を歌ってくれたり

コンサートの時に話てない話が聞けたり

何と言っても最高なのは…

コンサートで歌うLENくんの歌と

配信の時に本人が歌うダブルハーモニーが最高です。

配信ライブも楽しみいっぱいです。

 

 

そしてLENくんの食べる物が気になったり…

本日のLENくんの食べ物は‼

カヌレとコーヒーでした。

 

 

\\LENくん//

Valentine concert上映会です

ちょっと早かったかね~

バレンタインは14日ちゃんと好きな人に

チョコレートプレゼントしました?

今日も参加してくれてありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレンタインコンサート今年は少し早かったけど

いい曲沢山聴けたし、今年はいつものバレンタインの

時と違い、ちょっと違う感じの愛の歌が聴けた

いい歌をいつも教えてくれて

心地良い感じにアレンジしてくれるLENくんの歌

最高ですね~

心があたたかくなる愛の歌でした。

 

 

Valentineの日昔の思い出話の曲を

リクエスト曲で歌ってくれて

コンサートの時もその歌の話をしてくれた…

プロポーズの曲で有名になった曲

今は違う曲かもしれないけど?

僕が20年前

piano barでアルバイトしてる頃

1時間ぐらいのイベントがあった

男の人が好きな女の子にプローポーズする曲が

ものの見事にみーんな同じ曲ばかり

이적(イジョク)の『다행이다  良かった』

ばかり何回も何回も歌った(笑)

あまりにも同じ曲ばかりだから

お勧めの曲を進めたりした(笑)

同じ曲を何回も歌った忘れられない

思い出話でした。

今回のリクエスト曲で

思い出しながら歌ってくれたのかな?

韓国の素敵な曲です♡

 

 

\\LENくん最後に//

今回のバレンタインはロマンチックな曲

沢山準備して歌った。

今まで歌ってなかった曲が多かった

自分的には残念‼

もっ頑張って準備してもっと上手く歌えたら良かったのに…と

残念な気持ちがあるから

これからのコンサートでは、もっとチャレンジして

違ったアレンジを考え良いアレンジにして

歌いたいな~と言う気持ちです。

今回のコンサートは歌ってなかった曲を歌って

準備した時間がすご~く楽しかったです。

これからもいろいろな曲を聴かせたいな~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LENくん反省してたような感じだったけど

すごくいいコンサートだったと思いました。

毎回いろんな形でアレンジした曲や

素敵な曲を聴かせてくれる

LENくんらしい歌い方がとっても魅力的な歌に変わり

今回はバレンタインデ~だったから

胸キョン♡でした。

素敵な歌のプレゼントは

ファンにとってはとっても嬉しいことだと

思います。

 

 

**********************************

LENと一緒に観覧する

リクエスト ソング♪


①다행이다 (이적 イジョク)
 良かった
②花束のかわりにメロディーを
 (清水翔太)
③Can you feel the love tonight
 (Elton John)
④Perfect (Ed Sheeran)
⑤Don't know why
 (Norah Jones)
⑥별 보러 가자 (적재 チョクチェ)
 星を見に行こう

 

*******************************

Happy Valentine Concert 2024
セットリスト♪
1st

①When a Man Loves a Woman
男が女を愛する時
    (Michael Bolton )
②그대 만 있다면 
 君さえいれば
(일기예보 イルギイェポ)
③いとしのエリー
(サザンオールスターズ)
④그런 사람 또 없습니다
 そんな人は他にいません
(이승철イスンチョル)
⑤愛は勝つ(KAN)
⑥니가 좋아 君が好き(original)

★free note ★
TRUE LOVE(藤井フミヤ)


⑦어떻게 이별까지 사랑하겠어、
 널 사랑하는 거지 (AKMU)
 どうして別れまで愛せようか
 (あなたを愛してるんだよ)
⑧Close to you (carpenters)
⑨forever mine (山下達郎)
⑩One & Only (original)

アンコール♪
⑪たいせつなひと(さだまさし)
⑫巡り愛(original)

***************************
2nd 18:30
①How am I suppesed to Live
 Without you
(Michael Bolton )

②내 눈물 모아 (서지원)
 僕の涙を集めて
③I Love You (尾崎豊)
④ never ending story
  (이승철 イスンチョル)
⑤愛は勝つ(KAN)
⑥사랑해 サランへ(original)

★free note ★
Love (John Lennon )
Love poem(IU)


⑦어떻게 이별까지 사랑하겠어、
 널 사랑하는 거지 (AKMU )
 どうして別れまで愛せようか
 (あなたを愛してるんだよ)
⑧Nothing Gonna
 Change My Love For You
⑨ずっと一緒さ(山下達郎)
⑩あいすること(original)

アンコール♪
⑪あなたへ(さだまさし)
⑫巡り愛(original)

******************************

 

 

2月2日Valentine Concertの時のLENくん

 

今日も読んでくれて

ありがとうございます。

 

photo

LEN officialからお借りしました。