LEN 『Happy Valentine Concert』2/2 愛いっぱい貰ったよ~♡ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LEN

『Happy Valentine Concert』

2月2日㈮

J:COM浦安音楽ホール

1st 13:30   2nd 18:30

 

LENくんからの愛を沢山貰ってきたよォ~💖

少し早いバレンタインデーだけど

会場に行くまでドキドキ・ワクワク♡

今日はどんな曲を歌ってくれるかな~?

 

LENくん和やかな感じでステージに登場

バレンタインデーだけどLENくんらしい

シックな感じの衣装が素敵です。

ピアノの前に座り心を落ち着かせた感じで

歌い始めます。

いつも思うけど、1曲目は貴重だから

歌を選曲するのにLENくんは悩むだろうな~?

 

 

\\LENくんの話//

僕の初恋は20歳の時

(学生の頃)

恋愛には興味なかった?

(男同士)カラオケ行って

離さない、そばにいてね!そんな歌詞ばかりの

曲を歌っててそして酒飲んでた(笑)

 

思い出すと!ダンスばかりだったね!

あまり歌が上手くない頃で!

ダンスして体壊して高校生の時やめました。

たまに皆さんがダンスして~て言うけど

思い通りに体が動かなくて(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LENくんの苦い昔のバレンタインデー頃の話を

してくれたけど、寂しいバレンタイン送ってたようですが

今は違いますね~

沢山の手紙に、チョコレートや、お酒

プレゼントいっぱい見たいです♡

 

今回はLove songを沢山歌ってくれた。

LENくんが学生時代良く聞いてた曲も何曲か

歌ってくれて!

韓国の歌でLENくんらしい愛の歌でした。

いい曲です。韓国映画やドラマが好きなファンが多いから

「わぁー!この曲大好きい~」て思った曲もあれば

初めて聞く曲もいい曲ばかりで

LENくんには今まで沢山いい曲を教えて貰いました。

感謝いっぱい💖  

 

LENくんと〔キセキ〕の皆との

橋渡しノート

今回は!

★FREE NOTE★

1.皆さんのバレンタインデーの思い出は?

または思い出の歌は?

 

2.今日のLENに一言!

 

皆からのFREE NOTEが楽しみと言うLENくん

皆さんのバレンタインデーの思い出は

Happyな思い出から、暗い思い出と人様々な思いを

LENくんが読み上げて笑ったり、可哀想て思ったり!

そして、皆からの思い出の曲も歌ってくれる

読んでくれた人、歌ってくれた人はラッキーでしたね!

 

 

\\LENくんの話//

皆さんの前で歌う事、自分が準備した事を伝える事は

幸せで、嬉しい事です。

セットリスト準備するの楽しかぅたです

学生の頃良く聞いた曲を思い出して

これ皆に聞かせたらどうかな?

「初めて聴いた曲だけど凄くいい曲教えてくれて

ありがとう」て言われて嬉しいです。

今日もいっぱい聴いて貰ってその歌を

準備する時の僕の気持ちと皆さんも同じ気持ちだと

思います。

これからのLIVEもいい曲たくさん

準備します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時間が過ぎるのは楽しい時はアッ!と言う間だけど

今回はかなり内容の濃い歌ばかり

韓国の歌、英語の歌、日本の歌

どれもが皆良かったし、珍しく歌ってくれた曲は

懐かしさを感じながら聴いてました。

心穏やかになる時間を共にでき

大好きな人にプレゼントが出来て

歌のプレゼントを貰えるのはバレンタインデーにしか

出来ないコンサートかな?

 

コンサートが終わると

ツーショット写真会や、サイン会がある。

LENくんも笑顔で写真撮ってくれるし

笑顔でサインをしてくれる

憧れのアーティストの前に行くと「ドキドキ♡」

ツーショット写真撮るとき笑顔がひきつってしまう(笑)

 

LENくん2部の時

 

 

 

 

1部LENくん

 

2部LENくん

 

 

Happy Valentine Concert

2月17日㈯

LENと一緒に観覧する

19時からあります

コンサートに行けなかった方

是非観て貰いたいな~!

詳しくは↓

 

 

 

 

 

 

LENくんのphoto

LEN officialからお借りしました。