LEN『HAPPY NEW YEAR CONCERT 2024』1/19 行って来ました♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LENくん

2024年1月19日㈮

『HAPPY NEW YEAR CONCERT 2024』

J:COM浦安音楽ホール

1st 13:30

2nd 18:30

 

特別ゲストルンルン

おだともあきさん出演

 

LENくん今年初めてのコンサートです。

さあ~

LENくんの1年が始まります

初のコンサートは

あだともあきさんとのコラボがあり!

息ピッタリの2人‼の!

歌を聴いて感激!

心地良いコラボでした。

2人ともいい歌作るな~としみじみ感じました。

 

 

\\LENくん//

皆さんこんにちは~

アニョハセヨ~ アニョ~‼

새해 복 많이 받으세요(あけましておめでとう)

今日はFREE NOTE見たけど

ちゃんと今年の計画してますか~

僕はダイエット計画して...

1キロ太りました(笑)

それで、今年は酒を減らして飲まないように

出来るでしょうか?

今日は初コンサートだから今日からダイエット(笑)

今日は久し振りにコンサートする感じして

昨年12月25日浜松コンサート出演者の皆さんと歌ったので

自分のコンサートは気持ち的ちょっと違うから

今日のコンサートの準備をしながら

新年は何を歌えばいいか悩みました。

2024年のコンサート一緒に幸せな時間をつくりましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LENくん爽やかな姿で現れて!

今年も頑張るぞ~みたいな意気込みを

感じられた挨拶でした。

楽しませてくれて、盛り上げてくれて

笑わせてくれて、ドキドキ、ワクワクもあり

素敵なコンサートでした。

やっぱりピアノを弾いて歌う姿が最高だけど

最近は、マイクを持ちスタンディングで歌う姿も

さまになり‼また違ったかっこいい

LENくんが見れるのもいいですね~

 

今年初めての!

キラキラFREE NOTEキラキラ

1.皆さんの新年の計画は?!

2024年必ず成し遂げたいこと!

2.LENとおだともあきさんに一言!

 

今回のFREE NOTEの計画は【キセキ】の

皆さんは、韓国の話の計画が多かったかな?

韓国に行きたいとか、韓国語勉強したいとか?

韓国行きたい話が出た時

LENくんが秘密で‼

韓国に皆で行けるような計画を立ててるような

話もチラ???と、してたかな?

 

 

 

FREE NOTEの後は、 

お待ちかねの

今日のゲスト

おだともあきさんとLENくんのコラボでした。

おだともあきさんは石川県出身だそうです

LENくんと同じ猪年だそうで...

LENくんは可愛い弟が出来たと言ってたかな?

 

おだともあきさんはギター

LENくんはピアノ

まずはおだともあきさん(とんちゃん)のoriginal songを

2人デュエットです。

とんちゃんの歌も素敵ないい曲です。

そして2曲目は先日2人でコラボした歌

YouTubeでUPした歌を生で聴いて来ました。

2人とも心に響く歌声は心が温かくなります。

アンコールの最後に

LENくん&とんちゃんで

LENくんのoriginal songを聴かせてくれたけど

また違った感じですごーく良かったです。

LENくん&おだともあきさん

2人の個性豊かな才能を持ってるから

これからも頑張って欲しい

アーティストですね!

 

 

\\最後//

新年になっても変わらないのは

皆さんと一緒に歌う時が僕は一番幸せです。

初めて日本に来た時思い出すと

僕は暗かったね~?

だんだん皆さんといて明るくなって

皆さんに頂いた幸せをもっと

皆さんに伝えたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな話をしてくれたのは驚きました。

でもね~LENくん‼

初めて日本に来た頃は...

シャイで歌が上手くて、可愛いアーティストが

魅力的でした。あれから12年ちょっとたったけど

今は今のLENくんでまた魅力的なアーティストだな?て

思います。

今年もいろいろなこと計画してるようで

他のアーティストとのコラボや

新しいアルバムや、ツアーマスター

そしてゲストのあだともあきさんにも

言われてましたね!

とんちゃんの出身地石川県にもLENくんに

来て下さいて!

2024年のLENくんの活躍が楽しみです。

 

 

今回のコンサートは

1月27日㈯ 19時~

LENと一緒に観覧する

「HAPPY NEW YEAR CONCERT 2024」上映会

 

申込は↓ポチ

 
1部の時のLENくん
 
2部の時
LENくん&おだともあきさん
1部のLENくん
2部のLENくん
LEN&おだともあきさん
 

 

LENくんの

photoはLEN officialからお借りしました。

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました(^^♪