LENと一緒に観覧する「X-mas concert2023」12/30 今年最後楽しかった! | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

12月16日㈯

X-mas concert2023

豊洲シビックセンターホールであった

今年最後のLENくんのconcertを

12月30日㈯ 19:00~

LENと一緒に観覧する

オンライン配信で楽しみました。

 

 

今年最後のLENと一緒に観覧するです。

LENくんは日本から

こんにちは~

アニョハセヨ~と

配信から顔出しました。

今日は鮮やかなグリーン色のカーディガンが

お似合いです。

韓国にもうすぐ帰るような事も言ってました。

 

X-mas concertの時の配信だから

LENくんのoriginal songもchristmas versionに

アレンジして歌ってくれたり

他の歌もchristmas versionにアレンジして

LENくんらしく

とっても素敵な美しい曲を披露してくれた。

さすが天才pianomanです。

そして食べながら、飲みながら

チャットしなが

さらにバックヤードも見せてくれる!

楽しい時間を過ごしました。

LENくんの今日の食べ物は...

日本では大晦日に食べる年越しそば

そしてビールです。

だんだんLENくんも日本人らしくなって来たな~(笑)

 

 

\\LENくん//

まだ日本です。ソウルは雨が降ってます。

(ソウルで雨が降った次の日は日本も

雨が降ったりするんです?)

X-mas 上映会皆さんと一緒にハイライト観ながら

皆さんと話したり、食べたり、飲んだり

皆さんのコメントを沢山読みながら

楽しい時間を作りたいと思います。

今年ももう終わりですね!

1年間すご~く楽しかったです。

楽しい時間を作りたいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆とカンパーイしながら

観覧した。

コンサートの時と配信で観る時

また違った形でLENくんの歌を聴くことが出来る

LENくんのダブルハーモニーアレンジが

透き通る美しい歌声を重ねて重ねて最高の

歌が出来上がる

これは観覧の時の配信で聴ける

貴重な歌です。

癒されますね~

 

X-mas concertの時

LENくんが

2023年本当に色んな曲を歌いました。

その中で自分の心の中に残った曲は…

「サザンカ」です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回2部の時にSEKAI NO OWARI

サザンカを歌ってくれてるけど

いい曲ですね~

LENくんはアレンジしながら自分の曲にしてしまう

天才ミュージシャンだから

LENくんらしいサザンカを聴かせてくれて

感動です。

日本人の私達が知らなかった曲も

LENくんが教えてくれた歌が今まで沢山あった

凄いよLENくんは…

 

\\最後//

今日はいかがでしたか?

今回のX-mas concert色んな思い出があります。

いい曲を沢山歌い皆さんに伝えたかった

2023年もいい年でした。

チャレンジして色々な出会いがありました。

今年の出会いがずっと続くように

もっと頑張って歌います。

キセキの皆さんありがとう。

ずっと、ずっと一緒に歌ってくれた

皆さんありがとうございます。

来年も頑張って一生懸命頑張って歌います。

来年も一緒に素敵な時間を作りましょう

ありがとうございます。

また、会いましょう。

(最後にお供え餅出して来て(笑))

良い年を~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

約2時間の観覧が終わりました。

今年もLENくんは大活躍

沢山の人との巡り会いそして

君の世界のアルバムを出したり

ツアーマスタ~で地方に行ったり

日韓交流コンサートに出演したり

イベントやストリートライブ

コンサートも沢山ありました!

2023年最後に浜松でのドリームキャラバンでは

沢山のオーケストラと共に見事の歌声を披露

素晴らしい年でした。

新しいLENくんを見たような気がしました。

日本に来て12年LENくんの歌声を

まだまだまだ沢山の人達に届きますよ~に(^^♪

 

 

*****************************

X-mas Concert 2023 12月16日(土)

セットリスト♪
1st 13:30
①君の世界
②White Christmas
③白い恋人達(桑田佳祐)
④Last Christmas (Wham)
⑤My Way (original)
⑥O Holy Night (Home Town )
⑦Nessun Dorma
(Luciano Pavarotti )

☆free note ☆
★真夏のサイレントナイト
  (original)
★Star (original)

⑧잊지 말해요 (백지연 ペクチヨン)
 忘れないで〔ドラマ IRIS]
⑨いのちの理由(さだまさし)
⑩Tokyo Soul (original)

アンコール♪
⑪가로수길 (original)
 カロスキル
⑫Oh My Little Girl (尾崎豊)
⑬巡り愛(original)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2nd 18:30
①君の世界(original)
②Grown Up Christmas List
(David Faster Natalie Cole)
③ヒロイン(back number )
④未知(original)
⑤クリスマス・イブ(山下達郎)
⑥真夏のサイレントナイト
 (original)
⑦Nessun Dorma (Luciano Pavarotti )
⑧O Holy Night (Home Town )

☆free note ☆
★크리스마스에는 축복을
クリスマスには祝福を
★Unchained Melody
映画(ゴーストニューヨークの幻)
★Beautiful (crush)ドラマ(トッケビ)

⑨雪の華(中島美嘉)
日本語 韓国語
⑩サザンカ(SEKAI NO OWARI)
⑪Tokyo Soul (original)


アンコール♪
⑫All Want For Christmas Is You
(Mariah Carey )
⑬Forget me not(尾崎豊)
⑭巡り愛(original)

 

****************************

 

LEHと一緒に観覧する

リクエスト曲♪
①あなたへ (さだまさし)
②별 보러 가자 (적재 チョクチェ)
 星を見に行こう
メドレー♪
③糸(中島みゆき)
④그런 일은(박 화요비 パクハヨビ)
 そんなことは
⑤ずっと一緒さ(山下達郎)

 

****************************

 

LENくんが食べてた年越しそば

大きなエビだね!

 

12月16日X-mas concertの時

 

 

今年もLENくんのことしか

書かないブログを沢山の方に

読んで頂きました。

LENくんのことを書き続けて12年が過ぎました。

12年間LENくんと言うアーティストを

見て来てLENくんの歌の魅力に

まだまだ吸い込まれています。

これからも書ける限りLENくんの歌を聞きながら

書いて行きたい気持ちで一杯です。

今年も読んでくれて

ありがとうございました。

2024年も宜しくお願いします。

 

 

photoは

LEN officialからお借りしました。