LEN『音楽の絆vol.7』ミニライブ&特典会 イオンモール北戸田12/2 行って来ました♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LEN

『音楽の絆vol.7』ミニライブ&特典会

12月2日㈯

イオンモール北戸田 1Fセントラルコート

1部13:00  2部15:00

 

 

12月に入り寒さが厳しくなりました。

イオンモール北戸田は

もう何度もイベントをして来た場所です。

沢山の人と巡り会えたLENくんにとっては

思い出深い場所だと想います。

今日も買い物途中にLENくんの歌に

耳を傾けてくれたお客さんが沢山いました。

 

 

\\LENくん//

イオンモール北戸田は僕にとって

色々な意味がある特別な場所

色んな出会いがあって

色々な歌を歌って凄く大事な場所です。

 

皆さんと一緒に音楽を共有出来て嬉しです

シンガーソングライターLENと申します。

僕のオリジナル曲いい曲沢山あるけど

今日はそう言う気分でないから

自分で歌いたい曲歌いたいと思います。

自分は心を込めて歌うのが好きで

沢山活動して来ました。

-------------------------------------------

挨拶は短かったけど

LENくんが皆に聴かせてあげたい歌を

少しでも多く短い時間に色々な曲を

歌ってくれた。

寒くなったので冬の歌が多かったかな?

それにクリスマス ソングも歌ってくれた。

イオンモール北戸田も綺麗なクリスマスツリーが

飾られてました。

 

 

『ヒロイン』back number 
 cover piano by LEN 

*******************************

セットリスト♪
1st 13:00
リハーサル
★O Holy Night (Home Town)
①pianoman(Billy Joel )
②白い恋人達(桑田佳祐)
③心の瞳(坂本九)
④花束のかわりにメロディーを
 (清水翔太)
⑤雪の華(中島美嘉)
⑥巡り愛(original)

2nd 15:00
リハーサル
★Open Arms (Journey)
①Last Christmas (Wham)
②Let It Be (The Beatles )
③歌うたいのバラッド(斉藤和義)
④未知(original)
④ヒロイン(back number )
⑤瑠璃色の地球(松田聖子)
⑥366日(HY)
⑦ヨワムシ(original)
⑧Tokyo Soul (original)

*******************************

 

ミニライブが終わり最後の特典会があります。

LENくんの直筆サインを目の前で書いて貰えたり

ツーショット写真が撮れたりと

心臓がドキドキ💓

楽しい音楽の絆でした。

 

 

 

 

 

 

今日も素敵なLENくんでした💖

 

photo

LEN officialからお借りしました。

 

今日も読んでくれて

ありがとうございます(^^)/