LEN「Dramatic Memories 2023」9/17音楽の世界へ 行ってきました♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LEN

「Dramatic Memories 2023」

9月17日㈰ 

豊洲シビック文化センターホール

1st 13:00  2nd 18:00

 

LENくんが奏でるドラマチックな

音楽の世界へ

行って来ました。

ドラマ 映画 ミュージカル Song

初めて歌ってくれた歌もあり…

LENくんの歌声は会場いっぱいに広がり

素晴らしかったです。

9月9日㈯LENと一緒に観覧するがあるので

詳しく書けませんが

どんな感じのコンサートだったか

簡単に書きますね!

 

ドラマ、映画、ミュージカルetc.....の

心に残る思い出の歌が皆さんには

あると思います。

懐かしい思い出の曲から

最近の曲まで

胸にグッと‼来る様な

LENくんと共に

ドラマの中に入りこんで来ました。

 

 

\\LENくん//

皆さん こんにちは~

アニョハセヨ~~

(何回も色々な角度から皆に挨拶)

暑い中来てくれてありがとうございます。

もう夏もそろそろ終わりかと!

思ってたんでけど?

サマーコンサートの時

夏の終わり楽しみましょうて

言ったのに!!

まだまだ暑い~

ビックリ!

今年の夏は長いな~

皆さん体に気を付けて下さい

僕もですが~(笑)

今日は歌いたい曲沢山ありました。

全部ノートに書いて

100曲ぐらいあって?

あ~どうしょう??

凄く悩んでました

今日は僕のオリジナル曲いっさいないです。

だから僕のオリジナル曲聴きたい人は!

次のコンサートに来て下さい(笑)

1部 2部ほぼ違う曲を準備して

ドラマ、映画、ミュージカル

色々な思い出があります。

あの時はこうだった?そうだったね~?

思い出しながら

色々な曲準備したので

今日のコンサート一緒に楽しみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1部と2部色々な曲を楽しく、寂しく、豪快に

どんなジャンルも歌いこなすLENくんには

聞き応えがある

ものの見事に歌いこなすんです。

1曲歌う度に

あ~あの時のドラマの歌だな~とか

あ~あの時映画館で泣いたな~とか

あ~あのミュージカルであの俳優さんが歌ってたけど

LENくんも迫力ある素晴らし歌い方だな~

なんて思いながら…

ドラマ、映画、ミュージカルを思い出しながら

LENくんの歌を聴きドラマの世界に

入った気分でした。

 

今回の[キセキ]

\\FREE NOTE//

Q1. 思い出のドラマ、映画とOSTは?

Q2. 今日のLENに一言!

 

今回は皆さんの思い出が詰まった

曲をLENくんが読み上げて

懐かしい曲を歌ってくれたけど

当時ヒットした曲は会場にいる皆さんも

観たことがあり好きな曲でもあります。

昔LENくんが日本に来た頃良く歌ってくれてた曲を

歌ってくれたりして懐かしさが一杯になりました。

いい曲は時間が経っても名曲だと

LENくんが話してました。

 

 

 

\\最後に//

毎回コンサートの時間が経つのは

早いと思うけど

今日はもっと早い感じです。

なぜかな?

自分が日本に来たきっかけの曲OSTを歌ったり!

あの時のセリフ?

あの時流れた音楽?

あの時何かに悩んでた自分?

いろいろ思い出して

凄く自分にとっても色々と勉強になる所が

OSTの歌だと思います。

 

どんな曲でも歌詞 メロディー アレンジ

色んな事考えながら歌う

考えだけでなくて

考えずにただ歌いましょう

皆さんと一緒に心で歌いましょう

これからも一緒に歌いたいです。

今日のコンサートありがとうございました。

皆で一緒に大切な思い出のドラマを

作って行きましょう

このドラマ後50年ぐらい終わらないから

けっこう長いドラマになります(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はLENくんの知らなかった才能を

見たような

何でも挑戦する前向きな

LENくんに感動のしっぱなしでした。

1人で何役もこなしてるような歌い方に

楽しいドラマの世界に大満足しました。

あと50年続くこのドラマの結末は~?

Happy~かな?

 

LENく~ん 最高だったよ~💖

 

 

今回のコンサート気になる方は

9月30日㈯ 18:00~

LENと一緒に観覧する

「Dramatic Memories」

配信があります(有料)

それが終わったら

今回の素晴らしいの歌

セットリスト書くから

次もぜひ読んで下さい。

 

1部のLENくんスタイル 

ジァケットの生地が固くてピアノ弾くのがちょっと

大変な様な事言ってたけど見事演奏しながら

体動かしてました

さすがLENくんです。

 

2部のスタイル爽やかなイメージでした。

 

 

今日も簡単ですが

読んで頂き

ありがとうございました^^*

 

 

photoは

LEN officialからお借りしました。

 

 

これからのLENくんお知らせは

↓ポチ