LENくん「第三回川崎ストリートライブ」ありましたよ~♪8/4 | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LENくん
8月4日㈮ 18:30~
第三回川崎駅前
ストリートライブ
ありました。



LEN 『One &Only 』LEN`s Original


セットリスト♪
18:30~
音合わせ
①Superstition (Stevie Wonder )

②Rainy Blue (徳永英明)
③花束のかわりにメロディーを 
     (清水翔太)
④ひまわりの約束(秦基博)
⑤Beautiful (crash)ドラマ トッケビ
⑥Just the two of us
(feat.Bill Withers)
⑦歌うたいのバラッド(斉藤和義)
⑧最後の雨(中西保志)
⑨One & Only (original)
⑩TSUNAMI (サザンオールスターズ)


\\LENくん//
LENと言う名前で活動します。
暑すぎて頭ボロボロになった(笑)
川崎駅の前でLENでした!
また、今度ここで会いましょう
来週もやろうかな~???
やります‼