LEN 「Happy Birthday Concert 2023」5/31 お祝いして来たよ~♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LEN

「Happy Birthday Concert 2023」

5月31日㈬ 

J:COM浦安音楽ホール

1st 14:00  2nd 18:00

 

J:COM浦安音楽ホールこの会場での

concertは2回目

1回目は今年1月27日Happy Valentineの時

多分この会場で最近仲良しの

海蔵亮太さんが初めてLENくんのconcertを

観に来てくれた会場です。

 

 

 

LENくんの誕生日の日にコンサート

今から12年前日本に来た頃は

まだ20代だった

あの頃は可愛らしいイメージだったけど

今は男っぽさを感じさせる素敵な

アーティストに成長

LENくんから、LENさんになった感じ

会場皆でお祝いしました。

 

 

\\LENくん//

皆さんこんにちは~ アニョハセヨ~

今日は僕のバースデーコンサート

いつの間にかバースデーの日が来ました。

早いな~

皆さんと一緒にバースデー

12回目の特別な日になった誕生日

恥ずかしいですよ~

皆さんのお陰で特別な日になって嬉しいです。

歌も上手くなるし声量もどんどん大きくなる感じ

嬉しいです。

自分的にも成長したね!

今日はですね!皆さんに聴かせたい

曲いっぱいあって

1部、2部の曲がほとんど違います。

何を歌をうか悩んでましたが

やっぱり歌いたい曲は全部歌った方がいいかな~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

沢山の歌を披露

今回は沢山歌いたい曲があって

1部、2部ほとんど違う曲を歌うと言ってて

12年前に戻ったような韓国の曲も

嬉しいぐらい歌ってくれた。

日本に来た当時から今までの自分の歌を

懐かしむかのように心込めて歌ってくれた。

 

12年の間いっぱい苦労して努力を重ね

辛い思いもして来たと思うが

かけがえのない思い出が沢山あるんだろうな~

でも今が幸せと言ってた

その言葉にホッと‼したような気がした。

そんな気持ちが出てるコンサートにも見えました。

 

 

毎回恒例のLENくんのキセキ「FREE NOTE」 

今回のLENくんから皆への質問は?

 LENのバースデーに歌ってあげたい曲は?

又は自分のバースデーにLENに歌ってほしい曲は?

 

FREE NOTEにはファンの人達が

書いたのをLENくんが読み上げて

LENくんに歌ってあげたい曲

歌って欲しい曲

LENくんの知らない曲もあるから

勉強なりますとLENくんが言っていた。

いつかLENくんが勉強して歌ってくれる日が

ありそうですね~

 

それから今日は僕のバースデーだからと

誰か会場で歌ってくれる人いる?

LENくん会場見渡します。

いましたよ~

LENくんステージから降りて

LENくんにプレゼントソングを歌ってくれる

彼女の元へマイクを差し伸べます。

とってもいい感じの時間でした。

 

 

誕生日だからいつものコンサートと

チョツと違う感じで…

2部ではなな…なんと‼

海蔵亮太さんが会場にいるではないですか⁇

LENくん海蔵さんを見つけると~

まずは海蔵さんがHappy Birthdayの歌を

歌いお祝いです。

さすが~お上手です。

それからLENくんにぐいぐい引っ張られながら

2人一緒にステージへ

さ~!! 何歌ってくれるのかな?

歌う前に海蔵さんのエネルギュな面白トークで

お腹が痛くなるほど皆を笑わせてくれて…

笑いの中から歌う曲は先日神戸フェスタでも

歌ってくれた2人のハーモニーが最高な

「花束のかわりにメロディーを」を熱唱します

生で聴けるなんて夢のような時間でした。

海蔵さんそのあと毎週水曜日に放送してる

第58回の海蔵亮太ニューラジオにLENくんも出てて

その時のこと2人で語ってました。

観てない方は海蔵亮太さんYou Tubeラジオ

観てね!

 

 

\\LENくん最後に//

今日も最後だと思うとちょっと残念です。

皆さんどうでしたか?

これからも頑張って歌いたいと思います。

いろいろ楽しいことも増えて

嬉しいこともだんだん増えて

今僕は幸せの中で歌ってます。

皆さんの前で歌うことは本当に幸せですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LENくんの嬉しそうな笑顔が

たくさん見られたBIRTHDAYでした。

これからもLENくんの夢や希望を胸に

大きく羽ばたいてね~

 

事務所が用意してくれたケーキ

コンサートが終わり

サイン会、ツーショット写真会が終わったら

皆でHappy Birthdayの歌歌って

LENくん

お誕生日おめでとうケーキ

 

 

2部の衣装

1部の衣装

 

 

セットリストは

6月10日㈯

LENと一緒に観覧する

Happy Birthday2023

オンライン配信があるので

終わったら書きます。

 

 

LENくんの5/10 mini album release!

「君の世界」記事が雑誌に載ってました。

 

ファンの祝い花参加者へお知らせです。

 

今回参加者のお名前を書いて

目録としてスタッフさんからLENくんへ

渡して頂きました。

残金は次の12t Anniversary consert2023

祝い花を贈りたいと思います。

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

photo LEN officialからお借りしました。