LEN「君の世界」リリース記念イベント5/20 【イオンモール東久留米店】行って来たよ♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LEN

「君の世界」リリース記念イベント

5月20日㈯ 

1st 13:00  2nd 15:00

イオンモール東久留米 

1Fイオンリッカー前 特設ステージ

ミニライブ&特典会

 

 

今回はイオンモール東久留米店

この会場は室内です。

LENくんが歌い出すとお店の中に響き渡る

美しい歌声広がります。

 

「君の世界」のリリースイベントが始まり

LENくんの世界の中を一緒に共にしてるかの

ような気持ちで応援‼

今思うと12年前LENくんと巡り会ってから

LENくんの世界の中をのぞきながら

音楽の世界を少しずっ知るようになり

好きな音楽を楽みながら

自分の世界の中にLENくんの歌が入って来た。

人間の運命って1人の人と巡り会う事で

人生が変わって行くんだな~なんて

考えるようになった。

今日もLENくんの歌を聴いて

LENくんに巡り会う人が

この場所にもいるのでは?

 

土曜日なので買い物するお客さんが

沢山います。

中でも家族連れが多いかな~?

LENくんは小さな子供を見つけると

歌ってる時でもニコニコ優しい笑顔になる

そんなLENくんの顔を見るのがずーと前から好き

ニコニコした優し笑顔はインストライブの時の

時別な笑顔のようなきがする?

 

 

\\LENくん//

皆さんこんにちは~

今日はイオンモール東久留米

君の世界リリースイベントを始めます。

今日も幸せな時間を作りたいです

宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も元気な笑顔で挨拶してました。

LENくんのMCは少ないけど

30分のミニライブなので

なるべく多く色々な曲を歌ってくれるLENくん

リズム間のある曲は皆が手拍子をしたり

楽しみが倍にふくらみます。

ミニライブはあっと‼いう間に

時間が過ぎてしまうけど

その後の特典会もイベントの楽しみです。

LENくんが目の前で直筆サインを

してくれたり

ツーショット写真は直ぐ横にLENくんがいて

ハイパチリ‼

アーティストが目の前にいるには

ドキドキしちゃいます💖

 

 

 

LENくん歌の最後

ありがとうございました。

LENでしたと言って

深い深いお辞儀をしてました。

 


************************

セットリスト♪

1st 13:00

リハーサル

You Raiseme up ( Martin Hurkens)

君の世界 新曲

 

You Raiseme up ( Martin Hurkens)

pianoman (Bill Joel)

君の世界 新曲

花束のかわりにメロディーを(清水翔太)

未知 (original)

 

2nd 15:00

リハーサル

Pretender (official 髭男 dism)

Just the two of us (Grover Washington)

 

未知 (original)

砂の城 新曲

Tokyo Soul (original)

Underdog    新曲

The Rose (Bette Midler)

巡り愛 (original)

君の世界  新曲

 

************************

 

 

 

 

 

photo LEN officialからお借りしました。