LEN 「original concert 2022~詩音会~」いい歌いっぱいでした♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LEN 

「Original Concert 2022

       〜詩音会〜」

9月27日(火)

豊洲シビックセンターホール

1st 14:00   2nd 18:00 


LENくんのoriginal song 

いっぱいのコンサート

どの曲もすご~くいい歌ばかり

今回は貴重な

新曲も聴いて来ました。

心に響く素敵な歌でしたよ。


高層ビルがいっぱいある

この会場は昼の部は

LENくんが歌うバックサイド

レインボーブリッジが

見え海が見え

ホッと!するような

美しい景色が見えます。

夜のコンサートは

LENくんがピアノを弾きながら

歌うバックサイドから

綺麗な夜景を見ながら

お洒落な感じで歌を聴きます。

会場の座席も階段式なので

どの席からもLENくんが

よ~く見えます。

LENくんの衣装は

爽やかなリラックスした

ファッション

いい感じでした照れ


10月15日(土)夜7時から

今回のconcertの

LENくんと一緒に観覧上映会が

あるので

どんな曲を歌ったか

セットリスト書けなくて

残念ですが

こんな感じでした⤵️



\\LENくん挨拶//

皆さん こんにちは~

今日はですね!

リハーサルの時からすご~く

緊張しながら準備した

コンサートです。

特別な日ですね!

僕のオリジナル曲そして‥‥‥

皆さんに初めて聴かせる新曲

沢山準備しました。

宿題を準備する

子供頃に戻った時の感じで

皆の前で発表する時

あったじゃないですか~

(手がぶるぶる震える感じで

発表する時の仕草をする)

もちろん、自分が作った曲

皆さん全部に伝えるから

同じ空間で同じ音楽を楽しんで

幸せな感じを楽しみたいと

思います。

今日も一緒に幸せな時間を

作りましょう。

____________________________

LENくんもドキドキだけど

私達もワクワクする

コンサートです。

懐かしい子供の頃皆の前で作文を

ドキドキしながら読んだ事を

思い出してしまい

LENくんは今日は

こんな気持ちなんだなと

思いました。



original曲を何曲か歌って

自分が歌う全ての曲に

色々な意味がある大切な曲

だと、話してました。

その大切な歌をファンの

皆は大好きな歌だと思います。

私もLENくんの歌大切で

大事にしてます。



先日から始まった

[キセキ]フリーノートの

時間がありました。

今回のLENくんから皆へは

秋を感じた時

秋が来たと思う時

沢山のファンが質問の答えや

LENくんへの質問

聞いて貰いたい事をノートに

書いたのを読んで答えて貰い

LENくんも皆も楽しい時間でした。



\\新曲発表//

1部3曲

2部は1曲1部と違う曲

全部で4曲

(珍しくピアノを弾かないで

オケで1部2部3曲ずつ歌いました)

なぜピアノ弾かないのか!

僕が初めて作った時

そのままの感じを伝えたい

全ての楽器を使って

アレンジして完成した曲です。

自分が作ったそのままの

自分の音楽を皆さんに

伝えられたらいいな~

皆さんの正直な感想を

聞きたいです。

皆さんと一緒に作って行く

音楽をしたいです。

______________________________

LENくん新曲を皆さん

コンサートが

終わったら直ぐ帰らず

新曲どんな感じだったか

正直に書いて来ました。

今回会場の受付で

アンケート用紙を頂きました。

その中で新曲の事がOnlyで

皆さんが新曲をどんな気持ちで

聴いたかLENくんに伝えたので

どんどん素敵な新曲になって

出来上がって行く事だと思います。



original concert 2022

~詩音会~

題名そのままの

素敵コンサートでした。

LENくんが作る歌は

今までぜ~んぶ好き

だからこそ応援したい

気持ちと

LENくんの歌でいつも

悲しいこと、苦しいこと

乗り越えて

楽しい時間を頂いてきたな~

なんて今回歌聴きながら

思ってしまいました。



最後

1部、2部も

アンコール

そして

Wアンコールがありました。

LENくんがステージに

現れてピアノの前に座ると

何歌をうか考えてる姿の間

何歌う?何歌う?

ドキドキ最後までさせて

くれるLENくんでした。

一番最後は皆を泣かせてしまう

歌歌ってくれました。



1st セーターもお似合い

2nd ジャケット姿も素敵






コンサート行けなかった方は

10月15日(土)19時から

LENくん一緒に観覧上映会

観て下さいね。


今日も

読んでくれて嬉しいです。

ありがとうございました^^*



LENくんのphoto

LEN official から

お借りしました。