LENくん お誕生日おめでとう | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

5月31日は

LENくんのお誕生日


LENくん🎂

お誕生日おめでとう

생일 축하해요.

Happy Birthday


2011年6月25日初来日

日本と韓国を行ったり

来たりしながら

音楽活動をして来た。

そして日本中心に活動するようになり

来日した頃日本語を話せなかった

LENくんが今では日本の歌を愛し

日本でCDも出し

日本語私達以上に色々難しい言葉を

使い話しが出来る

努力家で音楽の事には

厳しいLENくん

来日した頃笑顔を見せる事が

少なかったけど今では満面な笑みを

見る事が多くなり

良かった~てつくづく思う

歌はずっとずっと前から最高に上手

音楽では自分に厳しいLENくん

まだまだ練習と努力

今はコロナで韓国にいるけど

日本で待ってるファンが沢山いる。


2021年Birthday

2020年Birthday

2019年Birthday

2018年Birthday

2017年Birthday

2016年Birthday

2015年Birthday

2014年Birthdayの頃

2013年Birthdayの頃

2012年

2011年

LENくん

世界に広がる

アーティストになりたいて

言ってた。

大きな羽を広げて

広い大空を羽ばたいてね~✨


私達は「ずっと一緒さ」💖


笑顔いっぱいで

会いましょう\(^_^)/