LEN 【横浜美術館レクチャーホール】コンサート全国ツアー〈4都市目横浜〉9/27♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

コンサート全国ツアー2019 埼玉、大阪、名古屋、横浜 4都市まで来ました
9月27日(金) 横浜美術館レクチャーホール
13:30    17:30 2公演ありました
横浜みなとみらい駅を出るとランドマークタワーが見え、観覧車が見え、海が見え、横浜の景色です。レクチャーホール会場は真っ赤な座り心地の良い椅子
ステージの中央ちょっと左にLENくんが弾くグランドピアノがあります
毎回会場で思う事はステージにいつもグランドピアノがあると「今日はこのピアノを弾くんだ~」とちょっと胸が高鳴る思いは、9年前から変わらぬ同じ気持ちでいる
横浜はLENくんには特に思い出深い街、2011年日本で初ライブをして2012年始めにLENくんは日本でミュージカル初出演した「빨래 パルレ」に出演した時稽古場が横浜だった。日本で真冬の時期2ヶ月間滞在していて毎日稽古場に通っていた。その当日滞在場所、稽古場の毎日で他に横浜を見る余裕もなかったようで、あの頃のLENくんを思い出してしまった。日本語もまだ全然出来なくて、苦労してたと思う。日本語で頑張ってね!て言う言葉が私達ファンがかける言葉が唯一通じていたような、そんな時期だったかな?でもあの頃があったから、今があると言ってたけど、今ではあの頃の努力を積み重ね僕は今横浜美術館レクチャーホールにいるとしっかりした日本語で日本の歌を沢山歌っている。

LENくん横浜から。。。
皆さんこんにちは~、アニョハセヨ~アニョハセヨ~アニョハセヨ~
今日の横浜ライブ「My Way」全国ツアーは4回目のライブです
この横浜は凄いいいですね 今日天気もいいし、皆さんに会えて、やっぱり横浜の観覧車とか?僕怖いから観覧車ならない(笑)
海凄く良いですね
今日のライブ一緒に幸せな時間作りたいと思います。
今日のライブ色んな曲準備してます
是非一緒に幸せな時間を作りましょう
横浜は久し振りに来ました
6年位前僕がミュージカル(パルレ)をやった時練習スタジオが横浜にありました。2ヶ月練習して、横浜の景色とか見ないで練習、その頃電車に乗るのも怖くて、練習、スタジオ、練習、スタジオ、練習、途中ご飯で松屋に行ったり(笑)
横浜の思い出が今の自分を作ったと思います

kiss the rain & Amazing Grace   
kiss the rain & You Raise me up
色んなイベントをやりながら沢山の思い出になりました。kiss the rainのアレンジは
イベントの時急に空からこれだよ!と、言う感じで急に思い出してこのアレンジが完成しました。皆さんのテレパシーでかな?僕の曲を聴きながら皆さんの考えを僕に送る
皆さんから送って頂いた心の気持ち沢山送って下さい
(さすがLENくんとLENくんのファン歌って心と心が通じ会うんだね。確かにこんな曲今日は聴きたいな?て思ってる時こんな曲流れて来る事良くあるような?)

LENの歌教室はLENくんが皆から言われたい言葉「널 사랑하겠어・ノルサランハゲッソ」
君を愛してる又はこれから君を愛してます
君を愛してる♪皆で合唱して、LENくんお気に入りのルーブステーションに録音して家に録音したの持って帰り、夜寝る時、お酒飲みながら録音を聴くと、嬉しそうに話してくれます。

*****************************************
セットリスト 13:30♪

Fly higher       (LEN original)

사랑이 싫다   愛が嫌い (LEN original)

言葉にできない (小田和正)

Run To You   (Whitney Houston)
皆さんに行きたい

木蘭の涙 (スターダスト・レビュー)

kiss the rain & Amazing Grace   
                                 (LEN original)

LENの歌教室
널 사랑하껬어         (동물원 トンムルウォ 動物園)
君を愛してる

그남자 その男 (ドラマ シークレットガーデン) by LEN
韓国語 日本語

Tokyo Soul   (LEN original)

My  Way       (LEN original)

アンコール♪
Desperado      (Eagles)

巡り愛 (LEN original)

***************************************
セットリスト 17:30♪
Baby Love     (LEN original)

いとしのエリー (サザンオールスターズ)

Run To You   (Whitney Houston)
皆さんに行きたい

木蘭の涙 (スターダスト・レビュー)

kiss the rain & You Raise me up
                                 (LEN original)

LENの歌教室
널 사랑하껬어         (동물원 トンムルウォ 動物園)
君を愛してる

그남자 その男 (ドラマ シークレットガーデン) by LEN
韓国語 日本語

巡り愛 (LEN original)

My Way  (LEN original)

アンコール♪ 
거위의 꿈 ガチョウの夢 (인순이 インスニ)

Tokyo Soul     (LEN original)

***********************************
横浜でのコンサートでもLENくん色々
皆に聴かせたい曲を1部2部と歌ってくれた。日本語も毎回新しい言葉を覚えて来て話の中に入ってる難しい日本語、こんな言葉も覚えたんだと思ったりする
普通の事を話てるんだけどLENくんの歌は勿論楽しみながら聴く、トークも
たまに変な日本語使っても次の時正しい日本語になっていたりライブ中のトークも楽しみの1つ
横浜美術館レクチャーホールのコンサートも終わりいよいよ10月全国ツアー5都市目は10月2日千葉へ、そして次仙台に1年振りにLENくんが行きます。

そうそう
2部のアンコールで皆さんからのリクエストが多い曲だったとかで
久し振りに韓国の歌「거위의 꿈 ・ガチョウの夢」歌ってくれた
この曲は3年前ファンからのリクエストがやはり多くて良く歌ってくれてた
今も変わらずこの曲を聴きたい人達がいるんだと思うと LENくんの韓国語の曲
癒されます
たまに聴く韓国語の曲じっくり聴いてしまいました。







1部の時のLENくん
2部の時の衣装はピンク♡
LENくんのphotoはLENofficial face bookからお借りしました







僕は横浜美術館レクチャーホールにいる♪