LEN全国7都市ツアーコンサート【福岡】久留米シティプラザ 10月14日♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LENくんの全国7都市ツアー最後の地方福岡久留米シティプラザ4FCボックスでありました。
1部13:00   2部17:00  この会場も素敵な会場でしたよ。ステージにはグランドピアノ、会場は1段1段高くなってるのでどの席座っても皆LENくんが
良く見えます。
LENくん。。
皆さんこんにちは。僕はpianomanLENです
今日は福岡久留米今日のライブ宜しくお願いします。良い会場、良い天気、良い皆さんと幸せな時間作りたいと思います。涼しくなって秋かな?
それよりちょっと寒いかな?僕が好きな季節は秋
福岡久留米のライブで歌って欲しいとリクエストソングが僕のofficialホームページにありました。
(九州福岡久留米出身のアーティストの歌1部では
藤井フミヤの「TRUE LOVE」2部では松田聖子「あなたに逢いたくて」を優しいピアノ演奏と共に優しい声で歌ってくれました。この2曲は以前ライブで歌った事がありました)
久し振りに歌うからずっと練習して、久し振りだから緊張しています。
(とっても良かったですよ)

さだまさしさんの歌。。。
「秋桜」
僕がさだまさしさんの曲に初めて出会えた意味の曲。
「防人の詩」
もっとさださんの世界にはまったのが防人の詩
「あなたへ」
僕の歌う理由がここに全部ある。歌う時は毎回毎回歌い方が違う今この会場で皆さんの心、気持ちを感じてそのまま歌う事今日の「あなたへ」はどんな感じかな?自分も楽しみにしてます。
「たいせつなひと」
地方のライブで最後に歌うから皆さんに僕の心を伝えたい、自分がこう言う考えで歌って来ました

LENの歌教室。。
1部は「kiss the rain」
いつもの声をループステーション録音して聞いてみると。。
「なあああーあ、なあああーあ」僕の声しか聞こえないこう言う時はどうすれば良いのかな?
あ~消します!なぜ僕が音消している(笑)
(あまりにも会場からのなあああーあが小さくて
LENくんの声しか聞こえないLENの歌教室
2回目は上手く行きました)
皆さんお疲れ様でした(笑)

2部は 「Memory」
「なーああああああ、なーああああああ」
1部も自分のoriginal曲歌って皆さん声小さかったんですけど皆さんの1人1人顔見ながら歌いました。
練習しましょうか?練習は大切な事です。自分も毎日練習するんですけど練習しない日があれば
次の日に影響がある。ちゃんと出来ない日がある
練習は重要、大切です。

1部はリクエスト曲チョヨンピルさん谷村新司さん「친구여 友よ」。。。
この曲は조용필チョヨンピルさんの曲日本の谷村新司さんと歌ってる映像を観ました。チョヨンピルさんと谷村新司さん凄く仲が良い。
音楽の中で国と国とが違う、言葉が違うけど音楽の中で友達になれば凄く良い。友達になる事で
国とか、言葉とか、関係ないと思いました。
谷村新司さんの言った言葉があります。「チョヨンピルさんが好きなので韓国が好きになった人を好きになれば国を好きになる音楽を好きになる。人と人との出会い美しいこと」
(谷村新司さんの事チョヨンピルさんの事LENくんの話良い話でした。)

***********************************************
セットリスト 13:00♪
그남자 その男 (ドラマ シークレットガーデン) by LEN 

Baby Love   (original)

La La La   (original)

TRUE LOVE    (藤井フミヤ)

秋桜 (さだまさし 山口百恵)

防人の詩 さだまさし (cover by LEN)

날 시험 할 순간   (musical 皇太子のルドルフ)
私をテストする瞬間 The Last Kiss 韓国語

참 예뻐요  綺麗だよ(musical 빨래 パルレ) 日本語

술이야 酒よ (VIBU)   

kiss  the rain    (original)
LENの歌教室

明日へ  (piano演奏曲)  original

真夏のサイレントナイト (original)

巡り愛  (original)

アンコール♪
친구여   友よ (조연필 チョヨンピル 谷村新司)
韓国語 日本語

***********************************************
セットリスト 17:00♪
사랑이 싫다   愛が嫌い (original) オケ

夢のピクニック (original) オケ

Fly higher     (original)  オケ

真夏のサイレントナイト (original)

일기 일회   一期一会  (piano演奏曲)  original

그남자 その男  (ドラマ シークレットガーデン)  by LEN
韓国語 日本語

日曜の朝  (original)

열애  熱愛 (윤시내 ユンシネ)  

Memory     (original)
LENの歌教室

あなたに逢いたくて (松田聖子)

巡り愛  (original)

あなたへ (さだまさし)   cover by LEN

アンコール♪
たいせつなひと (さだまさし)

**********************************************
あっ!こんな事もありましたよ~
2部でLENくんのoriginal曲「Fly higher」を
歌った時皆リズム取りながら手拍子が!ものの見事に手拍子が皆バラバラ(笑)手拍子取ってる私達も可笑しすぎ~(笑)(笑)
LENくん途中で可笑しすぎて歌えなくなり。。。
全然歌えなかったんですけど(笑)皆さんが楽しめればいいんですけど(笑)

最後に。。。
これからも歌います。皆さんに伝えたくて。


全国7都市ツアーコンサート
9月から始まり
大阪 名古屋 札幌
仙台 熊本  福岡
6都市リリースイベント&コンサートして来ました
初めての人との出会いがLENくんにありました。私達ファンも初めての人との出会いがありました
そして何よりもLENくんの歌を聴いた人達が
皆さんLENくんは歌が上手だと言ってました
日本に来て8年目今が一番幸せそうな顔をしてる
ように見えます。
福岡のコンサートが地方では最後
また、熊本、福岡来ますて最後に笑顔で話て
いました。
皆さん全国6都市ツアーコンサート、イベントレポ
読んで頂きありがとう。

全国7都市ツアーコンサート
最後7都市め 

11月8日(木) 【東京】

MUSICASA   (東京都渋谷区西原3-33-1)

1st  13:00    2nd 17:00

チケット¥5,000(税込)当日¥5,500(税込)自由席




1部のLENくん



2部のLENくん
LENくんのphotoはLENofficialstaffさんから
お借りしました