2023年7月8日 土曜日 西口兄弟音楽教室発表会 | 西口兄弟音楽教室 ピアノ部(豊中西緑丘・江坂・新大阪・心斎橋・神戸三宮・名古屋・東京) 御堂筋線 ピアノ 教室 千里中央 ジャズピアノ

西口兄弟音楽教室 ピアノ部(豊中西緑丘・江坂・新大阪・心斎橋・神戸三宮・名古屋・東京) 御堂筋線 ピアノ 教室 千里中央 ジャズピアノ

豊中西緑丘 江坂 新大阪 心斎橋 三宮 名古屋 東京
ピアノ教室 (ジャズ・ポップス)

自分らしく自分のペースで好きな曲を自由に弾いてみたい方。
体験レッスンしてます♪お子様~ご年配の方まで 生徒さん募集中です♪

発表会やるって言ったら
みんな めちゃ練習してくるやん🔥
なんかそれだけでもやる価値あったなぁと今思ってます👏🏻👏🏻✨

ほんまにありがたい事に
僕に会いにきてくれるみんなに支えられて
コロナがあけてやっと発表会ができる運びになりました☺️🎹

今回の発表会は
アドリブが全然できないと悩んでる方が
勇気を振り絞って人と合わせたらどないなんねんっ!?みたいな気持ちの方が多くて
ほんま逆に背中押してもらえてます。

アドリブできない 人と合わせたくても合わせられない そん時がやっぱ1番大変。マジで。
人によっては楽器やめよかなと悩むぐらい大変やと思う
俺はピアノ好きすぎてやめなかったけど^ - ^笑 

病気してピアノに人生救われたから
それで人を救わないと、お前他にやることないやろって神様に絶対言われてる気がしてて😅笑

恩返しするつもりでやらんと。

僕も一緒に発表するつもりで演奏しますので
是非是非遊びに来てくださいね☺️🎹

心よりお待ちしております👏🏻✨

2023年 7月8日 土曜日

場所 豊中市文化芸術センター 小ホール

1st 15:00〜 2nd 18:00

入場 無料

阪急曽根駅から
徒歩4分

ピアノトリオ形式の発表会ですが
かなり自由度高めです^ - ^
歌歌われる方も何名もおられます☺️

途中にセッション会もあります✨

ご都合良かったら是非遊びにお越しください🔥

バックで演奏のサポートしてくださる

ベースの長谷川光さん
ドラムの近田和久さん

ありがとうございます👏🏻👏🏻

よろしくお願い致します☺️👏🏻