光と闇 | 西口兄弟音楽教室 ピアノ部(豊中西緑丘・江坂・新大阪・心斎橋・神戸三宮・名古屋・東京) 御堂筋線 ピアノ 教室 千里中央 ジャズピアノ

西口兄弟音楽教室 ピアノ部(豊中西緑丘・江坂・新大阪・心斎橋・神戸三宮・名古屋・東京) 御堂筋線 ピアノ 教室 千里中央 ジャズピアノ

豊中西緑丘 江坂 新大阪 心斎橋 三宮 名古屋 東京
ピアノ教室 (ジャズ・ポップス)

自分らしく自分のペースで好きな曲を自由に弾いてみたい方。
体験レッスンしてます♪お子様~ご年配の方まで 生徒さん募集中です♪

ほんまにやりたいことや 
ほんまにおりたい仲間と何か新しいことをやろう。
自分達だけのためだけじゃない 
人のために何か良いことをやろうっ!

と思うと 必ず邪魔が入る。

光に向かおうと
人も自分も幸せにする
良い方向に向かおうとすると
なんか逆の闇のエネルギーが働くんかなと。

で 神様?みたいなものに

お前こんな風に
闇のエネルギーも働いたりするけど 
それで?お前やる気あんの?
ほんまにその道でえぇんか?うむん?

っていつも試されてるような気がしています(^^)

そうですねぇ。色々やってみたけど
やっとなんかピアノ一本でやってく道で
信じてやっていけそうなんです。
やっぱ音楽でひと幸せにしたいですし、
人が喜んでる顔や笑ってる顔
見続けたいですねぇ。


ふーーん。。


って言われてる気がするけど笑


会いたい人は会いに来たら良い
会いに行きたかったら
こっちから会いに行く。
必要としてくれる人には全力で協力したい。

人の時間を無作為に
野蛮に奪う人とはできるだけ関わらない。
自分を必要としてくれる人へ
光を照らす事
そのエネルギーに時間をかけたいから。

光と闇 陰と陽
この法則は絶対的なんやろな。

病気して闇を抱えたからこそ
その反動で光の方角
ピアノと出会わしてもらえた気がしてます。
ほんま良かった。ありがとうm(_ _)m

色んな人を音楽を通して幸せにしたい。

もうすぐ父の日。
親父もっと喋りたかった。

親父好きやった ワインみんなで飲もうかな。