枯葉 Autumn Leaves 第4弾 | 西口兄弟音楽教室 ピアノ部(豊中西緑丘・江坂・新大阪・心斎橋・神戸三宮・名古屋・東京) 御堂筋線 ピアノ 教室 千里中央 ジャズピアノ

西口兄弟音楽教室 ピアノ部(豊中西緑丘・江坂・新大阪・心斎橋・神戸三宮・名古屋・東京) 御堂筋線 ピアノ 教室 千里中央 ジャズピアノ

豊中西緑丘 江坂 新大阪 心斎橋 三宮 名古屋 東京
ピアノ教室 (ジャズ・ポップス)

自分らしく自分のペースで好きな曲を自由に弾いてみたい方。
体験レッスンしてます♪お子様~ご年配の方まで 生徒さん募集中です♪




やっと第四弾まで仕上がりました(・∀・)


YouTubeのレッスン動画をコツコツ続けてきて

3年ぐらい♩


カメラに向かって話しかけるのが

やっと慣れてきたという事と

体験レッスンの問い合わせがありがたいことに増えてきました。

見てくださってる方々

どうもありがとうございます。


カメラに向かって話しかけるのをやりまくったお陰なのか点転々

演奏場所 現場で

MCで話をするのが

以前より緊張しなくなりました^_^


カメラに話しかけるという

最初しんどかった事が笑

そんな事に繋がってるなんて思いもよりませんでした(^^)


音楽を通して

人が幸せになりますように👏🏻✨


そう願います👏🏻✨