二十代の時友達とよく食べに行ったoutbacksteakhouseです。

あと十年間まったく行かなかったですけど

娘が四歳になった去年久しぶりに訪れました。立ち上がる

スタッフさんすっごく優しかったし子供向けのシーズニングを頼むこともできました。

子供連れの食事に本当便利だと思いました。ラブ

 

 

 

パンと共にバターが提供されてますがいつもチョコソースやブルーチーズも頼んでます。無料でおいしいです
 

 

 

何よりもポテチやステーキには塩掛けを少しだけオーダーすることができていいです
まだ娘は5歳なのでニコニコそしてスパゲッティに辛い材料は全部抜いてくださいってオーダーしました。

 

 

残ってしまったチキンは容器に入れて翌日にノンフライヤーで5分温めて食べます

以外に安くて子供向きの便利さもあるしいいですね。