家の好きなとこ スイッチプレート

アメリカンスイッチを採用して

一階は白

2階は遊び心でGOLD

     こんな感じ↓


これが最高に格好ええ

スイッチなんかに拘るとか

家建てる時にハイになってた証拠やな



でもさ、8年経っても好きポイント 




家が大好きで

掃除も好きで

すごい広くないけど

すごいゴージャスじゃないけど

すごい庶民の家やねんけど

家が大好きで私の終の住処はここ



今からデカい家要らんし

   てか買えんし

マンションに住み替えもしないし

大掛かりなリフォームも無理やろ



だからこの家で

お子がいる時はいる仕様、

巣立って行ったら大人仕様、

も少しだったら爺婆仕様、

お一人様ならミニマム仕様、

そんな風に一緒に家とすごすねん




だからちゃんとローン返してるし

早めに返せるように繰り上げもやる

お金も共働きで稼ぐ

庭の草取りもやるし

固定資産税もブーブー言いながら

現金一括払いやで



賃貸派か持ち家派やと

持ち家派に軍配やな

私の場合