戸塚LOPOでのライブが決まりました! | ピアノマンの逆襲

ピアノマンの逆襲

本業の傍ら、曲を書いたりピアノやギターで弾き語りしてます。毎週金曜24時からFacebookにて「クルマの中から弾き語り生配信」やってます。その他ライブバーでの弾き語りライブ、ギター流し活動等もあり。

先日、オープンマイクでお世話になった戸塚LOPOさんでのライブが急きょ決まりました。

1月に下北のブルームーンさんでライブやって以来、対バンライブ再開はもうちょっと先かな…と思っていたのですが、LOPOさんにお声がけいただき出演を決めました。

どこかで再開しないとこのままやライブ自体やらなくなってしまいそうですしね(苦笑)

まだまだ子供たちが小さいので、ライブは平日の夜しかできませんし、頻繁にはやれないですが、一回一回を楽しみたいと思います。

自分にとっては隣町ですが、結構ローカルなエリアですので、もしお近くの方でご都合が合う方は遊びにいらしてくださいませ🎵

ちなみに、当日はUstreamでの生配信も検討しています(^_^)v

10月14日(金曜日)
戸塚LOPO http://lopo.jp/
横浜市戸塚区上倉田町459-11※戸塚駅からすぐ

『弾き語る夜』
OPEN 19:00
START 19:30
MC ¥1500(drink別途)

1.usami hokuto (19:30〜20:00)
2.ANDY (20:05〜20:35)
3.青柳ゲンダユウ (20:40〜21:10)
4.吉崎友恵 (21:15〜21:45)

{B5B24358-9237-4E1A-820C-4D62A740DF25}