30代で書いた作品は65曲でした。 | ピアノマンの逆襲

ピアノマンの逆襲

本業の傍ら、曲を書いたりピアノやギターで弾き語りしてます。毎週金曜24時からFacebookにて「クルマの中から弾き語り生配信」やってます。その他ライブバーでの弾き語りライブ、ギター流し活動等もあり。

前回、30代で40曲以上は書いた気がする…と書きましたが、正確に数えてみたら65曲もありました。

忘れないように記録しておきます。こうして一覧にしてみると結構書いたな~とビックリです。

10~20代で書いた曲が70曲くらいで、それに匹敵するくらいの曲数。全部で持ち曲は130曲くらいになりました。

昔よりも時間が限られた中で、それなりにうまくやり繰りして制作していたこともうかがえます。

ただし、この中で音源にできていない曲もあります。今後、これらの作品が誰にも知られることなく消えていかないように、作者として何らかの工夫をしていきたいと思います。


Trace my Memories

19の夏

Rainy Sky

君といたあの夏の日

あの日のリグレット

明日ハ晴レル

グルービーストーリー

約束

会いたくて

ワナワナ

ダーリン

はらり

ユニバース

聖なる夜

鎌倉に行こう~会社を辞めたなら~

Ordinary Days

a prime of life

ビル風の中で

時として

灯り

Children`s Ⅹ`mas

ミルクティー

パステル

観音ララバイ

大船サンセット

明日へのチケット

君がいないこの部屋で

砂押川

あなたがいるから

歩道橋の上から

GOGO!湘南モノレール

夢の翼

青空

ピアノマンの逆襲

心の果て

再会

花鳥風月

ふたつの夢

鎌倉セントラルパーク

お隣の奥さん

I WONDER

あの日のメロディ

I GIVE YOUR MY LOVE(共作)

コーヒーショップ

トントン鳩サブレ

不惑の風

ONE AND ALL、青山

鳴らせ!ミュージック

ありふれたラブソング

雨粒

誰だってクレイジー

お仕事

月明かりの下で

キラメキエフェクター

お金がないのさ

初恋

冬の夜

ブルーノート

背伸び

男と女のファミリー劇場

週末の同窓会

君のためなら死ねる

雑司ヶ谷

かけがえないもの

プリン